忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
「イギリス、湖水地方を歩く」谷村志穂


 火曜日。昨日も2時くらいまでモンハン充して就寝。朝は8時前にパッと目が覚めて、二度寝したい気分を頑張って耐えて、一旦起きて着替えて準備して、まとめておいた燃えるゴミを捨てに行きました。雨がめっちゃ降ってて寒い。

 すぐ戻ってきて、着替え直してまた布団に入ったのですが寒い寒い…しばらくスマホいじってましたが諦めて布団から出て着替えて暖かくして、ヨーグルト食べてスマホいじり終わって朝から動画見つつPS4起動してMHWやってました。

 ソロで素材集めやってたり、やりこみコンテンツをちょっとやってたりしてましたが、天皇陛下の饗宴の儀が13時から生放送でやるなーと思ったらその前から放送があって、その様子とかちまちまみてたらあっという間にお昼前で、買い物と昼食を済ませようと一旦外出。

 めっちゃ雨が降ってて傘さして歩いてて、寒いのでラーメンを食べたいなーと新しいラーメン屋を求めて雨の日にやるもんじゃないんですけど適当に路地入って歩いてたのですが、美味しそうなラーメン屋は見つからず…ただ気になる定食屋と海鮮丼お持ち帰りのお店は見つけられたので、そのうち行ってみようと思いました。ただ今日は気分じゃなかったので…

 しかしながら長々歩いてグルーっと回って戻ってきたところで、なんか意外と暖かくなってきなた?と思い、あと途中あったパン屋を見て無性にパンが食べたくなり、スーパーに買い物に行くついでにスーパーに併設されてるパン屋のパンを買うことに決めて移動。

 牛乳とか野菜とかパスタとか色々と買って、昼食用のパンも新作が焼き立てで出てたのでそれと、他にも2個くらい買って帰宅。買ったものをしまって、パンをガツガツ食べて、饗宴の儀をなんとなく見てこんなの生涯であと1回見れるか見れないかくらいかなーなんて思いつつ、人が集まってきたのでMHWのマルチであれこれやってました。

 ようやく行きたかったクエを出せたのでそれを手伝ってもらって、ひどいモンスターだと思いつつクリアして素材が集まったので、今のメイン武器を最終強化。それを持ってまたクエを延々回ってましたが相変わらず装飾品が出ない…

 18時半くらいに一旦夕食ということで落ちましたが、眠気がひどかったので一旦15分ほど仮眠して、19時頃起きて夕食作り。夕食は買ってきた麻婆豆腐の素を使って、箱の内側のレシピにあったので参考にしてキャベツを入れて作ってみました。思った以上に量が増えましたが味はなかなか。ただ水っぽくなるのが欠点。

 湯がいた春雨と味噌汁と一緒に食べて、片付けて洗い物して、ひと息入れたところでまた再開して、マルチで適当にあっちこっち行ってて、後半装飾品が出やすそうなクエを回ってましたが、美味しそうなクエに見えて思った以上にクエがひどい難易度だったりで…そして別にいいのが出ないっていうこの。とてもつらい。

 今日は23時前にさっさと落ちて、明日に備えて早めに寝ようとお風呂沸かしつつこうして日記を書いてました。さて今週は残り3日ですが、3日毎日重い長時間会議が入ってると言うね。なんとか乗り越えて週末を迎えましょう。そしてその隙間隙間で結構やらないといけないこともあるのでちゃんと片付けて行きましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード