忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
 はい、懐かしの地雷バトンです。あっちこっちで踏みました。見るのは自由、やるのも自由。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
◎ルール:
・みたら必ずやる。
・タイトルは『これが恋!?』に設定する。
・地雷バトンです!!
・見たらすぐにやる。
・バトンみた人は必ずやる。
・マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されるので要注意。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

1:好きなタイプを外見で答えよう♪
あんまり外見にこだわらないってか…最近の芸能人とかよくわからんし。
あの人とか言っておく。(←特に意味はない)

2:財布はどんなのを使っていますか?
中学校から使ってた財布がふっ壊れたので、最近買ったノーメーカーっぽい大きなレシートが財布からはみ出るしょぼい財布。

3:携帯ストラップは?
昔とある人から頂いたストラップ。

4:バッグはどんなのをもっていますか?
THE NORTH FACEと書かれた青いバッグ。高校時代から使ってます。

5:バッグの主な中身は?
勉強道具(教科書・ノート・筆記用具)・眼鏡in眼鏡ケース・PSP・PSP充電器・電子辞書・折りたたみの傘・裁縫道具・ドライバーセット。
最近まで野球帽もありましたが行方不明に…

6:星に何を願う?
こんな首都圏近くの夜空じゃ星は見えません。

7:もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
青。出来れば暗い色で。

8:好きなスポーツは?
んと…卓球?あんまりスポーツしないので。

9:好きな曜日は?
休みの日かつ次の日も休みな土曜日かな。

10:最後に見た映画は?
踊る大走査線。あれ見て、そういえば長さんって亡くなったんだって思い出しました。

11:怒ってる時にどうなる?
なんか冷める方向に行くらしい。怒るってより呆れて口数が減ってため息が多くなるとか。

12:夏と冬どっちが好き?
雪があるなら冬が好き。

13:最近泣いたのはいつ?
覚えてないくらい前。何で泣いたかは多分覚えてる。

14:ベッドの下に何がある?
ホコリ。

15:昨夜何をしましたか?
寝てました。

16:好きな車は?
車はよくわからないけど、青いスポーツカーとか?

17:あなたの性格を一言で言うと?
硬くてもろい。

18:あなたの顔を動物に例えると?
…さぁ?

19:濃い顔?薄い顔?
よくわかりません。

20:身長いくつ?
17…2?

21:自分の身体で嫌いな所は?
諸所。

22:タバコは?
吸わないし、これから吸う予定もない。

23:ファッションは何系?
センスがない。

24:カラオケで何を歌いますか?
ゆずとかミスチルとかケミストリーとか。
後はその場の空気に流されます。

25:カラオケで異性に歌ってもらいたい歌は何ですか?
女の人が歌ってるキーの高い曲かな。

26:着メロはなんですか?
色々分けてるけど、一般的なのは着信音3とかかな?

27:異性の好きな髪型は?
似合ってればいいのでは。

28:身長は何センチから何センチの人がいいですか?
自分よりは低いほうがいいかな。

29:買い物はどこでしますか?
99ショップ、学校の売店っぽいとこ、マルエツ、トップマート。

30:趣味はなんですか?
ゲームとか音楽鑑賞とか漫画とか。ギターとか釣りとかもやるけどこっち来てからは出来てないなぁ…

31:特技はなんですか?
あらゆるものを積むこと。録画とか本とかゲームとかDVDとか。

32:マイミクで会いたい人はいますか?
最近会ってない方々。

33:あなたが今1番気になってることはなんですか?
今日は何時に寝られるんだろう…

34:あなたが今1番したいことは?
もう寝たい。

35:好きな人ができるとどう変わりますか?
…さぁ。もうしばらく好きな人がいない状態がないのでわかりません。

36:彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?
基本こっちから謝る気がする。
昔から男が折れた方がうまくいくとかなんとか。

39:初デートはどこに行きたいですか?
何処が初だったんだろう…好きな人と行けるなら割と何処でもオーケーな気が。

40:男女の友情はあり?なし?
あり。

41:夢をもつ異性をどう思いますか?
異性に関わらず、夢をもってる人は素敵だと思う。

42:何て言われて告白されたい?
相手が真っ直ぐに自分の気持ちをぶつけてくるような言葉かな。
正直自分のことはにぶいらしいので、回りくどいと伝わらなさそうだし。

43:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
同上。
私はストレートと大暴投しか投げられません。多分。

44:好きな人に好きな人ができました。どうする?
多分悩んで苦しんで何もしないで終わりそう。
でも一方で後悔しないように告白とかしそう。結果はどうであれ。

45:何とも思ってない人に好きと言われました。どうする?
断ると思う。
古い人かもしれないけど、なんとも思ってない人とは多分付き合えない。

46:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』と言えますか?
素直だったかな、私は。
言葉の価値が下がらない程度にはいいそう。

47:家が遠い彼氏・彼女から夜中に『会いたい』と。
そんな状況ないだろうけど、出来る限りの努力はするかと。
限界はあるだろうけどね。

48:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まることを言われました。どうする?
んと…それを直すように努力するかな?そう簡単には直らなそうだけど。

49:好きになるキッカケは?
ドキッと来たら?よくわかりません。
気がついたら、かな。

50:理想を5つ。
理想を抱いて溺死しろとか言いたいところですけど。

・自分を好きでいてくれる人
・自分が好きでいさせてくれる人
・一緒にいると楽しい人
・一緒にいると落ち着く人
・命を懸けるに値する人

…よくわからん。ってか上ふたつ以外は好きになったら無条件な気が…

51:理想の人にであっていますか?
過去形。

52:恋愛と結婚は別ですか?
延長線上にあるかも知れないけど、ひょっとしたら全然別を向いてしまってるもの。

53:あなたの宝物は?
人から貰ったものって基本宝物です。
大切なものはたくさん。なくなった野球帽もそのひとつでした。


ふぅ。こういうバトンを書くと自分がよくわからないこと書いてる気になります。
さて。今日の日記書いてないけどもう遅いから寝よう…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード