忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
「ジャイロスコープ」伊坂幸太郎


 日曜日。昨日は1時半くらいに布団に入って寝て、朝は5時前にに大雨強風の轟音に叩き起こされて、うるさくて寝付けなくて、ようやく寝れたと思ったのですが6時半くらいにうるさくてまた目が覚めて、なんとかまた寝て起きたら9時前。

 もっと寝てたかったのですが、スマホちょっといじってたら目が覚めてしまったのでそのまま布団から出て、着替えて朝食にフルグラとヨーグルト食べて、しばらくスマホゲーぽちぽちシャニマスぽちぽち。FGOがイベント終了間近でチケット消費クエを片付けるかーと編成色々いじって、楽そうな編成作って回ってました。それでも6~7ターンかかるんですが。

 あっという間にお昼になって、昼食は卵を使うかと今日もフレンチトースト。ただ今日はちゃんと前もって暖めたパンを使ってたのでいい感じだったかなーと。その代わりによく吸ってくれて食パン1枚あたり卵1個になりました。そして買ってきて存在を忘れてた蜂蜜かけてたべてましたけど美味しい。

 食べ終えて片付けて、午後はグラブルの生放送を見て、特にゲームの告知とか情報はないゆるーい放送で、ゆるいなーって見て楽しみつつ、引き続きFGOやったりシャニマスやってたりしてましたが、突如としてスマホの電源が落ちたり…17%から一気に0になりました。最近電池消費が早いので電池おかしくなってきた感。来月に買い替え予定なのでまだ保って欲しい…

 なんてやってたらあっという間に夕方になり無性に眠気が来ていつもの仮眠。30分タイマーで起きましたが止めて二度寝して、もう30分後くらいに起きて寝て…という感じで18時くらいに目覚め。

 ちょっとモンストやる気になってノーマルクエスト報酬で石を集めて回すもお目当ては来ず、ちょっと課金して限定くるけどかぶり、おまけで出てきたのがまた全然関係ないやつで…今回のガチャはダメダメでした_( _`ω、)_

 そんでいい時間になってたのでキッチンに行き、生姜焼きにしようとタレ適当に作ってつけて、キャベツ千切りをちゃんとピーラーで作って、しばらく置いてから焼きました。ただちょっとタレの量が多すぎて最後煮詰めても結構だらだらありました。おかげでキャベツ美味しく食べられましたけど。それと豚の肩切り落としだったからかお肉も美味しかったです。

 食べ終えて片付けて、洗い物も片付けて、またしばらく動画見つつゲームしつつダラダラしてお風呂を沸かして、沸いたところで入ってFGOの続きでひたすらチケット消費してクエスト回してお金を稼いでました。昼にめっちゃ使った分の半分以上返って来たのでよし。

 なんてやってたら思った以上に長風呂になってしまって、お風呂上がって髪乾かして、アイス食べてこうして日記を書いてました。明日は朝から資料確認があって、その結果しだいでは色々忙しくなりそう…6月ももう明日明後日で終わりですが頑張りましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード