忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
ジョン・J・B・モーガン(心理学者)


 月曜日。昨日は23時半くらいに布団に入って寝る態勢になったのですが、昼寝のしすぎでなかなか寝付けず、気づいたら寝られましたけどなんか夜中に起きた気がするし、それで寝て朝になったら6時くらいで、寝ても覚めても10分とかしか時間が進んでなくて朝から疲れるやつ…

 結局目覚ましが鳴るまで寝てから起きて朝食食べて準備して、昨日まとめておいたペットボトルを回収に出してから、今日は大雨予報だったので大人しく傘持って徒歩で出社。朝は降ってなかったんですけどね。会社ついて着替えて、メール確認して週報を書いて、朝の打ち合わせ用の準備をして、時間になって雨が降ってたので空き部屋でラジオ体操。

 終わって席に戻って続きをして、9時から特許の打ち合わせ。割とサクサク進んでやってたのですが、終わってからが長くて、今後の割り振りとか、来月以降日程どうやるかとか、そういうことをあーでもないこーでもない話してて、とりあえずまとまったのでそれで良しとして昼前に終了。大分早くはなりましたがまだまだ時間がかかる…

 メールチェックしてちょっと事務仕事して午前が終わり、休憩してから昼食を食べに。今日はちゃんと丼がありました。月曜日はちゃんと丼が残ってるやつ。食べて戻ってガッツリ仮眠して、午後はちょっとしてからまた重い会議があったのでそっちに。

 議事録頼まれたのでガリガリ書いてたのですが、内容が多いし重いしで書くのが大変という。そして長い。さらに後半に行くにつれて議事と言うかコメントが増えていって片っ端からとりあえず打ち込んでいったら大変なことになりました。

 後でいらないところは削っていこうと思いつつ、大分残業食い込んで会議終了。そして次回の予定話してるときに、もう来月は8月でお盆で、お盆休み取ろうと思ってたんだというのと、午前の会議の結果次回がもろお盆で休みかぶるじゃん、となって、また明日相談しないとなーと思いつつ、今日はもういいやの気持ちで帰路に。

 帰ってきた18時半前で、ちょっと休憩してスマホいじったりシャニマスして今日もTrueEnd出して石を貯めて、落ち着いたところで夕食。夕食は卵を使い切りたかったのでオムライスにしておきました。新しいフライパンでも卵がくっつくところはくっつく謎。横の部分ですが。

 食べ終えて片付けてちょっと洗い物して、シャワー浴びてさっぱりして、友人が話していたポケモンのを見てちょっとこれ面白いな?とまた育成のを考えてみてとやってたのですが、仮想敵がいないと言うか誰と戦うつもりなんだ…みたいな感じになって、いい相手が見つかったら作ってみようと思いつつ、こうして日記を書いてました。

 明日は予定がないのですが、今日の特許のまとめ、議事録のまとめ、月末に使う機器の発注申請書類とやることが多い…とりあえず申請書類が急ぎなのでそれからやりたいのですが、いっそ工務に投げてしまおうとか考えててまた色々手間がかかりそうで_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード