忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
ジェリー・ミンチントン(作家)


 金曜日。昨日はキリが良いところまで原神やってたら寝たのが0時前。朝は6時半くらいにぱっと目が覚めて二度寝しようと思ったら地震があって、割と揺れたなーと思いつつ寝て、目覚ましで意識が覚醒。暖まるまでしばらくスマホいじってから布団を脱出。

 朝食食べて準備して、そろそろ食べようと思ってたのに、最近級に寒くなったせいかカビが生えてしまったさつまいもを泣く泣く捨ててから出社。会社ついて着替えて、朝から資料作りしたり測定の準備したりとやって、時間になってラジオ体操して席に戻り。

 昨日後輩さんからもらったデータを纏め直して送って頼まれてた案件を終わらせて、特許やってたり、昨日撮影したデータを纏めてたり…そしてふと思い立って過去の結果データをファイルしたり、そういえば長いこと(半年以上前の)結果出すのを出来てなかったのでそのデータまとめてたり、先日の業者さんの測定結果が来てたので確認出して質問してたりと色々と…

 なんてあれこれやって午前が終わり、今日は同期が休みなので早めに昼食に。のり弁にしましたが、今日ののり弁は白身フライじゃなくてイカフライという謎。そしてそのままタルタルソース付いてるのも謎。割とありでしたが。

 食べ終えて事務所戻って、ガッツリ仮眠して午後。午後は少々机仕事してから測定をやろうとあれこれやって、後輩さんの手伝いしてたり、そのまま装置借りて測定やってたり、特許のやつを調べて測定方法確認してたりと、割とあっちこっち動き回ってました。ひとつのことになんか腰が落ち着かず気があっちこっち散っただけともいう…

 定時ダッシュで帰るつもりでしたが、帰る前にやろうと思ってた件が割と長引いて、定時ダッシュ失敗してちょっと残業してからの帰宅。帰ってきて着替えて洗濯機を回して、やりたいことが多かったのでとりあえずさっさと夕食に。

 夕食は卵とキャベツのサラダ、納豆ご飯、石狩鍋風の鮭の切り身入りインスタント味噌汁、肉豆腐の素を使った肉豆腐。しかし肉豆腐は絹豆腐を使った関係で水っぽくなりそうで、これでもかというくらい熱したら熱すぎてなかなか食べられず…それ以外を食べてたらなんかお腹いっぱいになるやつ。

 ほぼほぼ肉豆腐を残して明日食べようと冷蔵して、洗濯が終わったので干して、早めにシャワー浴びてさっぱりとしてから、スマホゲー片付けて原神に。

 いい加減そろそろキャラを育成しようと思いつつ素材集めがてらうろうろしてて、たまたま見つけたダンジョン的なのに入ってクリアしたら、実はそこが上限解放ミッションのダンジョンで、クリアすると難易度が上がるのでやらないようにしようとしてたとこだったらしく…世界の敵の強さが+10近くされてゲームが替わりました。

 試しにイベントミッションに行ったらボスが強すぎてめっちゃひーこら言いながら倒してるレベルで、ここから強い敵を倒して素材集めてキャラを強化しないといけないのに、まともに育ってるキャラが少なすぎて地獄しか見えない…

 こつこつ素材集めてひーこらいいながらボスを倒して、なんとかメインで使ってるキャラを上限まで強化できたところで今日は終了。これで少し楽になって欲しいです…

 なんてやってたらもう日が替わりそうな時間になってたので、こうして日記を書いてました。明日は朝一でヴェノムの新作映画を見に行くのでさっさと起きる予定です。もっと早く寝る予定でしたが原神で予定外のトラブルが起きてしまったので仕方ない。明日も映画見て帰ってきたらまた原神頑張りましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード