忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
吉本隆明(詩人)


 木曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入って寝て、なんか暑いなーと寝苦しくて目が覚めたらまだ2時半とか…ちゃんと寝付けてない。

 そして朝方4時過ぎに寒くて目が覚めるという…蹴っ飛ばしてたタオルケットを着直して寝て、7時のタイマーで目覚め。ちょっとスマホいじって布団を出て、朝食に昨日買ってあったアップル系の菓子パンと、マンゴープリンを。

 部屋に戻って着替えて、しばらくスマホゲーぽちぽちとやって、そろそろかなーってところで荷物を準備して、両親に送ってもらって帰路に。電車乗って、駅で駅弁を買って、新幹線に乗り込みました。

 しばらくスマホゲーぽちぽちやってて、11時半くらいになったところで駅弁を食べてました。家でテープ剥がしに使ったヘラみたいなやつ、この駅弁の付属品だったんですね…そこら辺なにも見ずに買ったのに偶然。

 食べ終えてまたしばらくスマホゲーしてましたが、眠くなってきたのでちょっとだけ寝るか、で1時間近く寝てました。お陰で頭がスッキリ。それでもまだ駅までは時間があったので、引き続きスマホゲーしてて東京まで。

 さっさと乗り換えて神奈川まで戻ってきて、バスまで時間があったのでちょっと駅周辺をウロウロと。モンスターファームバトルカードを送ってもらうようにお願いしたので、それ入れる用のスリーブを探してカードショップに行ってました。

 結構老舗なカードショップに行ってインナースリーブを見てたら、店長さんがいちばん人気なのは売り切れだねー、ちょっと使ったので良かったらあるけど枚数を数えてみる?とパスされたので数えて、100枚入りが数枚使われてたのですが十分だったのでそれで。結構値引きしてくれて良いお店でした。そのうち入荷するらしいのでまた買いに行こうかなと。

 その後カードも置いてるブックオフとか、ポケモンカードのお店とか、カードショップというより中古ゲームとかそういうのを置いてるお店とかを見て、見るだけにして駅に戻ってきてバスに乗車。

 ちょうどLINEモンスターファームのガチャ追加があったので、残ってたので回してなにも出ず、想定の範囲内だったので課金して回してましたが、SSRは出るけど☆3が全然出ない…そして出てもすり抜けという。相変わらずガチャ運が死んでいる…

 それはそれとして、昨日の天井と合わせて300連くらい回して、すり抜けSSRで同じのが3枚出てきたっていう…先月はこれで別のSSRが4枚出てたりしたので、なんか乱数の偏りがひどい。

 なんてやってて無事帰ってきて、荷物を軽く片付けて久しぶりにPC起動して色々といじって、落ち着いたところで一旦先月の出張のスーツを洗濯に出しに行きました。

 戻ってきてそう言えば冷蔵庫も空っぽだったわ、と買い物に行き、やっぱりこっちはちょっと物価が高い…特に野菜…と思いつつ安いのを買って帰宅。買ったものをしまって、その後はたまってた動画を見つつまた色々スマホゲーしたりPCゲーしたり…

 なんかお昼のが重かったのか、その後にちょっとつまんだ実家から持ってきたお菓子が残ってたのか、お腹が減らなかったので夕食はいいかなってなりつつ、今日はさっさとお風呂を沸かして入ろうと早めにお風呂を沸かして、20時前くらいには入浴。

 今回はちゃんと帰ってきてすぐにガスの元栓を開けたので、水が入ってるということはなかったのですが、そこそこ熱めに入れたと思ったんですが、割とぬるくなってた謎。

 1時間くらいでさっさと上がって、スマホゲーしつつ配信を見つつ、こうして日記を書いてました。連休も折り返してあと4日ありますが、あっという間に終わりそうなので色々とやっていきましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード