忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
厚いのは面の皮。

つもりちがい十箇条

 今日は何度か目を覚ましつつも寝続けてたら12時になったので流石に起きました。

 パソコン見て色々いじってて、前からやろうと思ってやってなかったあっちのHPの更新をしました。リンク飛ぶのにパスワード入力を求めるっていうタグというかJAVAの設定にてこずってなかなか行かなかったり。

 しばらくして流石にお腹も空いてきたので、うどんを食べに行こうかと思ったんですけどクーポンがあったのでたまにマックに。でもこんな生活してる状態でセットは結構胃に来るんですよね…う、気持ち悪い…帰りがけに漫画を買いに行ったんですけど、4冊中2冊しかありませんでした…発売日間違ったかな?

 帰ってきてPSPをちょっとやって、ちょこっとパソコンのモンハンを。大型アップデートしてからインしてなかったんですけど、また色々変わってた模様。変更点を読んでなかったのでいまいち把握できてませんでしたが(汗)
 しばらくしたらテレビが起動。そういえば今日はコードギアスだったっけ?て思って落ちて、テレビ見ながらPSP始めたり…いや、よそ見してたら普通に死にました(爆)私は割と好きなんですけど視聴率あんまりよくないらしいですね…だからかあんなに熱心にプレゼントとかやってるのかって思ったら何か泣けてきました。

 テレビ見終わったら頭痛がしてきて気分が悪くなったので、大人しく昼寝。いや、もう昼ですらないしここで寝るのが逆効果だって言うのは100も承知だったんですけど…寝てしまいました。
 そんで20時くらい携帯がなって起きました。メールを返信しつつパソコンをつけてメッセで別な人と連絡とかして、しばらくしていい加減やろうと思って年金の猶予の書類を書いてました。が、いざ封筒に入れようと思ったら微妙にサイズがちっちゃくはみ出るって言う…

 買い物ついでにご飯を食べてこようと思って、夕食ははなまるうどん。そんでそういえばサークルで私が会計に使ってた封筒のあまりがあるかな?って思って学校に寄ったら…何か電気がついてまして。探したら封筒が見つからなかったのでそのままそこにいた先輩たちと移動後ちょっとギルティなどしつつ遊んでました。

 ちょっとのつもりで結構長居してしまいましたが、帰りがけにちゃんと切手と封筒を買って帰宅。帰ってきてから昨日と今日の分の日記をかいてます。思い出して書くと結構書き漏れとかあるんですよね…備忘録の意味がないです。ちゃんと日記はその日(寝るまでがその日)のうちに書かないとなぁ…

 さて、明日は全休でホントは私は4連休なんですけど、サークルの会議あるので行かないわけには…そういえば製図の課題もやってないや…生活リズム崩れっぱなしで具合悪いけど頑張れ私。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード