忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
弱いのは根性。

つもりちがい十箇条

 さっきのやつにも書いたとおり、1時過ぎに布団に入ったけど一向に眠くならず、PSPとかしてたら眠くなるか鳴って思ってたんですけど、ぜんっぜん眠れませんでした。ここまで眠れなかったことも多分ありません…コーヒー飲んだせいで4時まで眠れなかったこととか、カラオケオールとかで起きてた事はありますけど、眠れないのは初めて。なんでだろう…

 兄が朝早くに学校に行く物音は聞いてたので8時とかその辺りまで下手したら起きてたかもしれません。で、10時前くらいにふと呼び鈴がなったので急いで起床。Amazonから漫画とCDが届きました。でもすぐ見るような気力はなくて、そのまま布団に戻ってぐだーっと。

 13時前くらいに今度はでいもんさんから暇だってメールが来たので、じゃあ行こうかなって思って起床。でも時間かかりそうだったのでしばらく待ってと返信。
 それからシャワー浴びて年金の書類を書いて届いたCDを聞きつつ漫画読んで、ちょっとゆっくりしすぎたなって思って慌てて出発。行きがけに年金のやつをポストに出して行こうと思ったのに、99ショップで食べるもの買ったらすっかり忘れてました。サ館にやたら1年生がいるなーって確認してから出しに行って来ました。

 それからご飯食べて、みんなでスマブラ。懐かしの3位交代復活かと思ったんですけど、私とでいもんさんが食事で入れ替わったりしてて交代はあんまりなかったですね。途中でひとり用事があるからって帰ったりしてたので。それにしても今年の新入生は強いです…勝てない。

 5時限目が始まるちょっと前になって、サ館から12号棟に移動。会議まで適当に時間をつぶして、5時限目が終わりそうな時間になるにつれて人が増えていきました。いやー、ホントに人が増えましたね。にぎやかでいいですけどあんまりうるさくしないでねー。
 そんでふたつに分かれて会議。うちは大学祭ロボコンの担当だったので、新入生も一緒になって会議。といっても初回なのでこれまでのルールとか仕組みとかの説明をして、次回までに考えてきてね、って感じでしたのですぐ終了。お疲れ様です。

 本当はこんな睡眠の仕方してたので具合悪かったので、こんなに人いるんだし渡しかえっても大丈夫だよねとか言ってたんですけど会議にも出て、終わったのでさっさと帰ろうとか思ってたんですけど…まぁ色々あって残ってたんですよね。
 何か新入生が結構残ってて、サ館にゲームしに移動したりして、大分人がはけたんですけど…何か夜になってきたからか、だんだんと調子が出てきたというか元気になってきたというかただ単に夜行性になってるのか私とか思いつつ遊んでました。

 で…何かよくわからないテンションで、残ってるハンターたちは暴走し始めまして…モンスターハンターには武器の種類が11種類あるんですけど、武器の使用回数ってのは確認できるんですよね。
 先輩の提案でチームに分かれてタイムアタックになったんですけど…何かその順番に武器を装備して、裸(防具なし)でG級(めっちゃ強いの)に突貫したりとか…そしてちゃんとクリアしてる私たちって一体…人間やれば出来るんですね。ちゃんと記録にも「防具なしでクリア」ってかかれてます。すげー。

 そんなことを延々としてたら、3時とか…流石に眠いです。いい加減切り上げて帰ったんですけど、先輩が「何でみんなこんなに遅くまで残ってるかと思ったら明日祝日か!」って。祝日でなかったら確実に死亡フラグが立ったんですけど、明日って言うか今日は祝日ですね。

 さて、私的にGW前半の4連休最終日なんですけど…何か有意義に過ごしたいですね、少しは。とりあえず明日は天気がいいらしいのでどこかに買い物にでも出かけようかな…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード