忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
人は希望を失ったときに老いるのである。

詠み人知らず

 今日からまた学校です。午後からの講義なので昨日みたいに調子乗って13時まで寝てると遅刻してアウトです。ちょっと睡眠時間が足りない様な気がしましたが、9時半頃起床。自分にしては結構早い感じで。

 ニコニコで続いてた動画を最後まで見終わってしまったので、今度は積録の方を消化指定校かと思ったんですが…オススメ動画にあった別の動画を見始めたらそのままずるずると見てしまって…こうして私の積録は一向に減らないどころか増えていくのであった。

 昼食にきのこの和風ソースでスパゲッティを食べてから学校へ。毎度毎度パワポを印刷してこようと思って忘れてる生体工学をひたすら聞いて、今日の講義は終了。そんで16時から歯医者だったので一旦帰宅。しばらく暇つぶしてから歯医者へ。

 そして歯医者で前回言われた通り歯の間から虫歯になってると言われたところの治療を…表面を削って見せてもらったんですけど、何か中がかなり虫歯で空洞になって、トンネルが開通してるんじゃないかって感じでした。これはひどい。
 歯医者さん曰く。「こうなるまで痛まなかったのが不思議でならない」だそうで。どれだけ鈍感なんだ私は…神経に届いていても全くおかしくないと言われて、でも極力残すように努力しますって言われました。そんでがりがりと削られて…数ミリ単位で層を残すことが出来たので、薬つめて痛まなければそのまま、駄目なら神経って話になりました。感謝。

 で、一刻も早く直したいんですけど…この歯医者の混み具合が異常で、次回が早くても9日後で、実験と被ってるので11日後の土曜日にしてもらいました…この異常な混み具合さえなければいい歯医者だと思うんですけどね。

 帰って来て、しばらくまたパソコンをいじってたんですが…麻酔が切れてきた辺りから猛烈に歯が…歯が…かゆい!!痛いって訳じゃなくてなんかかゆい。神経というか内部と言うか…とりあえずたまらないので痛み止めの薬を飲んでしばらく耐えると、大分ましになりました。

 夜になってからサ館に遊びに行き、みんなで麻雀。しかし、途中からだんだんとかゆみが戻ってきて…くそ、薬が…いつぞやも書きましたが、人間痛みはある程度までは耐えられてもかゆみは耐えられないで発狂するとか何とかって小学校の先生に教わりました。恐るべし…というかかゆみってどういう感覚と言うか信号なんでしょうかね。

 あんまりかゆくて仕方ないので、麻雀が終わったらさっさと戻ってきて、薬を飲もうかと思ったんですが兄に聞いたら8時間に1錠らしくて…連続投与は危ないんで自重。夕食を作る気にもなれず、マルエツで買って食べ、こういうときはさっさと寝るに限る、と22時過ぎに寝ることにしました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード