忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
秘密を守ること。
他人から受けた危害を忘れること。
暇な時間を利用すること。

M.キケロ

 さて、昨日は6時くらいに布団に入ったわけですが…兄が夜中にうーうーうめき声をあげたり、寝返りでトイレの戸が開いて、私の部屋の戸に当たって音がしたりしてなかなか眠れませんでした。なんだこいつ。

 それでも睡眠と覚醒を繰り返して、11時くらいに昨日から頼まれていた代引きの宅配便が来たので急いで着替えて対応。ついでになんか兄貴も起きました。開口一番「何で俺はここにいるの?」なんだこいつ。私が代金を払って受け取って、荷物を置きに行ったらベッドに戻って寝てました。なんだこいつ。大事なことなので3回言いました。

 それからは私はパソコンに向かっていろいろやってましたが、積録とか見てたせいで14時半の歯医者までにまともにご飯が食べれなくて…とりあえず今日もフルーチェでごまかしました。そんで歯医者に。
 何か治療の前にやたらと歯の清掃とか言う感じで歯茎をこれでもかというくらい削られました。歯磨きは悪い血を出すくらいこするのが歯茎に刺激があっていいといいますが…これやりすぎじゃないですか?と思うくらい。ゆすぐたびに口から血がだらだらと…
 そんで、本来の目的というか、最初に歯医者に行くべきだった箇所を今日は治療しました。あんまりにも放置しすぎたせいで進行がひどくって、半分くらい削られてから固められました。歯茎が何か違和感。

 ところで…これ薬つめてその後薬をとって正式につめるもんだとずっと思ってたんですけど…今日で3回目、毎度毎度薬つめて次の箇所、とやってるのを見て…実はこれで本詰めなんじゃないか、とか思ってしまったり。
 でもそういうのを何か聞くに聞けなくて、最後にそれとなく助手っぽい人に「次はどの辺治療するんですかー」ってさりげなく聞いてみたりとか。次回はまた別なところらしいんですが…結局真偽は定かではありませんでした。

 家に戻ってしばらくゆっくりしてたんですが、兄が具合悪くて死んでて、飲み物を買ってくるように頼まれたのでお茶と水を買いにいったん外出。たまにうちの兄貴は風邪だったり飲みすぎだったりしてこういう感じになるんですよね。もう若くないんだから自重してほしいです。とか言ってみたり。

 19時過ぎにカレーを温めて食べたけど余ったので明日用に冷蔵庫に入れて、食後は積み録を一気に消化すべく、ずいぶんと前に撮ったけど見てないものの最終回を…と思ったんですが、何か雰囲気がよくて最初から見たくなったので見るのやめたり…でもとりあえず1本切りました。もっと切れないですかね…

 夜は少々モンハンを。久しぶりにエラーで落とされました。何でだろう…今日はみんなタイムアタックというかポイント稼ぎというか、そういうのに力を注いでました。まぁ、私もですが。こういう作業っぽいのは競う相手とか話し相手がいないと結構苦痛なんですよね…チャットって素敵。

 明日は電子オルゴール工作会のバイトがありますので早めに落ちました。10時に現地集合ですが、明日は雨っぽいんですよね…傘差して自転車で行くつもりですが、あんまり雨風がひどかったら電車にするつもりです。雨降らないといいんですけどね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード