忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
常に勉強は必要だと割り切れば、常にけっこういいポジションにいられるということです。

和田秀樹(精神科医)


 土曜日。昨日は1時過ぎにはモンハンやめて布団に入って就寝。朝は7時過ぎに目覚めましたが当然のように二度寝して、次は8時半くらいに目が覚めてどうしようかなーと思いつつスマホいじってたら目が冴えてしまったので9時くらいに布団から脱出。

 しばらくPCいじって昨日やれなかったことを片付けたから、シャワー浴びてさっぱりして、またちょっとPCやらスマホやら3DSいじってたらあっという間に13時くらいだったので昼食。スパゲティ湯がいてミートソースかけて昼食。

 食べ終えて片付けて、今日は何時くらいに出るかなーというのを考えつつモンハンやってたら昼の部が始まったのでちょっとだけ参加。色々連れてって貰って武器がさらに強力になりましたが金欠に…最後の鉱石貯金を切り崩してしまったのでぼちぼちまっとうな金策を考えないと行けませねんね。つまり炭鉱夫か…(ぁ

 16時半くらいには落ちて、準備して家を出発。曇りかなと思ってたのですが家を出る時に雨が降ってきてたので傘を差して移動。今日はいつもと違うルートで移動して、池袋駅で来週の名古屋出張と実家帰省の切符を受け取ってから新宿へ。

 ひとり出口間違って迷子になりつつも合流して、遅れてくるひとり以外の5人で先に移動。わかりにくいというか見逃してしまって一回スルーしてしまいましたが、戻ってくる所の方が分かりやすかったと言うね。店に入ってとりあえず飲み物を頼んで、食べ物は今回の目玉のガチャメニューを。

 モンストコラボでガチャを回して、ドリンク2杯とか食べ物メニューとか大当たりで1500円のグーグルプレイカードとかそういうのが貰えるステキなキャンペーンでして、友人がまず10連したら1500円のカードが出ました。あとメニューも色々出てましたけど、ティラミス2個は余計でしたね。美味しく食べましたけど。

 1回324円なのですが、メニューは基本的に390円以上のが来るので損はしないというステキメニュー。色々食べ物が来たので食べつつ飲みつつ楽しんでて、もうひとりが来たところで早速回してもらった所、ドリンク2杯×4、1500円カード×2とかいう恐ろしい引きでした。その分食べ物は少なかったですが…

 すぐに食べ物が終わったので30連目をソシャゲを全然やってない人に引いてもらったのですが、1500円と他は食べ物で、当たり引いたし食べ物多いし種類も色々でこれはいいね!と言う感じでした。と言うか30連で9000円くらいなのに6000円分のカードとドリンクが実質4杯分タダなのが当たっててこれお店的にいいんですか?って感じで…

 結構長居してましたが、会計は6人でおひとり3000円でした。そして当たったカードを分けてひとり1000円分ずつ貰って、実質2000円という…かなり色々食べてたのにオトクすぎる。期間は流石に短いみたいですが、次回もあったら是非来たいね、なんて話しつつ、時間が遅かったので二次会はパスして帰路に。

 友人に誘われて初めて特急に乗って帰ってきて、23時過ぎの帰宅。そこからモンハン夜の部が始まり、またあれこれ行ってて、1時半過ぎに今日はここまでにしよう!と宣言して早めの終了。そして布団に入りましたが、ソシャゲのAPがダダ余っててその消化してたら3時前近くでした。早く寝るとは何だったのか…

 明日は制限改定が変わる前の最後のウィクロス大会なので、行ってみてもいいかなーと思ったり。私のお気に入りのメインデッキのキーカードが禁止になってしまうので…互換カードが出てくれないともう方向性が完全に死ぬんですよね。その前に勝つ負けるじゃなくて一番気に入ってた頃に戻して最後の対戦を楽しもうかなと思ったり。その前にデッキいじりからですけどね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード