忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ベンジャミン・フランクリン(政治家)


 火曜日。昨日は早く寝ようと思いつつも結局寝たのが日が替わるくらい。そしてぱっと目が覚めたらまだ3時で二度寝。次に目が覚めたのが6時で、ちょっとスマホいじってから三度寝して、目覚ましで起床。朝食食べて準備して、大量のダンボールとか古紙とか昨日のうちにまとめて置いたものを回収に出してから出社。

 会社ついて朝から装置の立ち上げして、時間になってラジオ体操してから朝の打ち合わせ。終わってから別件で打ち合わせしてまして、とりあえず測定機器ありそうなので測ってみますかーって話だったのですがなんか同期がよくわからんところでへそ曲げて上司含め困惑。

 とりあえず装置借りてきて早速やってみて、なんかそれっぽい傾向は見れるけどレンジが大きすぎてうまく測れてないなーという感じの。色々やってみようかという相談を同期としてて、なんとなく同期がへそ曲げてた理由がわかりましたけどそれ全然伝わってないしそこでへそ曲げるのはどうなんだというアレ。

 午前中はそんな感じで終わって、ガッツリ仮眠して昼食食べに行って、戻ってきて休んで午後。午後からは午前の続きをしようと思いつつも、営業向けの資料を作らないといけなかったのでそっちに注力…というかこの忙しい時期にまた色々と案件を増やされて圧倒的に手がまわらない感。

 午前のやつは同期が色々やってくれてたので任せて、資料作ってましたけど明らかに在庫が合わないんで過去の資料引っ張り出してきたりとか確認したりとかなんかもう色々手間がかかりすぎてひどい。結局16時近くまでかかってしまいました。

 今日のテスト評価用の加工も手がついてなかったので、そこからひたすらやってまして、昨日の分が終わって追加の今日の分まで終わらせて、事務所戻ったのが19時くらい。そこからまた同期からメールで午後の資料に問い合わせがあって、調べてみたら過去に同期がこれで通そう!と決めた基準でOKだけど今はどうなの?って質問で、いやそれは君が決めることでしょって感じでもうゲンナリ。

 明日部長と相談しようと声だけかけて、19時半くらいに帰路に。帰ってきて洗濯機回して、着替えてちょっと走ってきて、夕食は作る気力がなかったので大盛りのカップ天ぷらそばを食べて、片付けてスマホいじりつつPCいじりつつ、洗濯が終わって干して、最近のpixivの漫画を見て昔の漫画も読み返したくなったので読んでたらあっという間にこんな時間だったので、こうして日記を書いてました。

 明日は午後いっぱい報告会で潰れるので、明日もあんまり仕事してる時間がないような感じなのですよね…やることだけは増えていってるのに減ってく感じがしない感。でも明日は今日できなかったことをするためにもさっさと帰りたいので適当なところで帰ってきましょ_( _`ω、)_
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード