忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
明日はひとりでにやってくる。そしてそれとともに新しい明日の力もまた来るのである。

ヒルティー(哲学者)


 木曜日。昨日もなかなか寝る気になれず、1時くらいの就寝。朝は変な時間には目覚めず朝まで寝てまして、目覚ましで起床。朝食食べてシャワー浴びて、準備して家を出発。朝は雨は降ってなかったのですが、天気予報的には雨だったので傘を持って自転車で。

 会社ついて着替えて、今日こそ作業しようと装置立ち上げて、朝の事務仕事してラジオ体操して朝の打ち合わせ。朝の打ち合わせの後席に戻って装置が温まるまで書類仕事してて、営業さんから在庫確認と手配のお願いが来てたので手配とかやってたら、別口でもうちょっと先だと言ってた案件の注文が来ただとか営業さんから連絡が来て、同期とすったもんだ。

 部課長の打ち合わせが終わったところで急遽打ち合わせを開いて、どうするかであれこれ相談して、私もあっちこっち相談とか根回しして、一刻も早く手続き済ませないとなーと…そういう感じでやってたら午前中終了。

 仮眠して昼食食べに行って、昼食は中華丼サービスデーでしたがやたら茶色い感じでした。私が盛られた具材がやたらそういう感じだったのか…でも味は問題なく美味しかったので食べて、戻って休んで午後。

 午後一から午前話してた件について加工条件の検討を延々とやってまして、うまくいきそうで行かないのでもうちょっと…と温度調整を繰り返しつつ、今日ももういらなくて場所取ってるゴミ捨てたり、別件を業者さんに連絡したり、今日もあれやこれやとやってましたが、相変わらずメインの仕事が進んでない不具合。

 でも今日はさっさと帰ると決めてたので、溜まりまくってた検査用のテスト加工をひたすら片付けてたら予定よりも大分遅くなりましたが、定時よりも早めの退社。まっすぐ床屋へ行き長くなってきた髪をバッサリ切って、また食材を買いにスーパーまで。前回相当買い込んだのにまた買って、先月と打って変わって今月の食費は大変なことになりそうです…

 帰ってきてとりあえずSOAとFEHをアプデ。SOAは恐れていた新キャラは来ませんでしたが、キャンペーンでまた☆5エース確定ガチャがあったので遠慮なく回したところ、既に限凸してるキャラが当たる悲しみ。恒常で限凸してるエースキャラはふたりしかいないのに何故…

 自分の運のなさに嘆きつつ、星5確定武器ガチャ回しましたがこっちも本命が来ませんでした。やたら同じ武器種ばっかり来るなーと…いや、強いは強いんですけど、今の私のメイン武器じゃないので…SOAほどほどにFEHも新しく開放されたのを脳筋構成で突き進んでやってましたが、こっちもまた時間がかかりそうだなと…

 そんな感じであれこれやってたらあっという間に19時過ぎてたので、今日は早めに走りに行き、夕食を考えながら走って帰宅。シャワー浴びてオムライスにしようかと思いましたけど、なんか和風というかもっと簡単に出来るものを、と納豆ご飯、インスタント味噌汁、ウインナーと目玉焼き、ほうれん草を湯がいて和えたもの。

 食べ終えて片付けて、なんかソシャゲのイベントがどれもこれも今日からで忙しいものと今日までで忙しいものばかりで、でもスマホは一台しかないしであれこれかわりばんこにやりながらこうして日記を書いてました。

 今日で今週が終わりな気分だったりもしましたが、まだ明日があるんですよね。今週はやたら長く感じる…明日は報告書書いて加工テスト用のサンプル加工して、さっさとやることやって帰ってきたい所。毎日ひとつずつくらい仕事が増えてる気がして一向に仕事が片付かないこの状況が早く落ち着くといいんですけどね_( _`ω、)_
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード