忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
「自分の人生」を生きているからである。

大前研一(経営コンサルタント)


 月曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入りましたがなかなか寝付けず、寝付いたのが0時半過ぎてから。朝はぱっと目が覚めてもうすぐ目覚ましが鳴るかな!と思ったらまだ4時とかでした。相変わらず生活リズムがおかしい…二度寝して目覚ましで目覚めて、朝食食べて寝癖直して、昨日まとめておいた燃えるゴミを捨ててから出発。

 会社ついて着替えて、朝から装置立ち上げて暖気して、席に戻ってメール確認したら先週私が帰った後に色々あったようで、ラジオ体操して打ち合わせしてから電話。しかしまだ出社してなかったようなので、他の書類仕事しながら待機。あと同期と色々相談したり。

 電話がかかってきて、内容的には大した事ないというかそうだろうなーと思って先に連絡だけしてたことだったので、大丈夫ですよーと答えて終了。それとは別件で業者さんに連絡し直して、落ち着いたので現場に行って装置の検討をあれこれと。

 大体こんなものかなーと言うところまで詰めて同期と相談して、続きは午後にすることにしてお昼休み。ガッツリ仮眠して昼食食べに行き、戻ってきて休んで午後。同期と別件についてメモがあるんだけどこれなんのメモだったっけ?というところで相談になって、確かに私が書いたのだけどどこでこういう話になったのかまでは記録がなくて…

 ただ作ってた時にそれっぽい事はあったらしくて、結果はどうなったかまでは1年近く前なのでわからないというか私ちょうどお盆で帰省してて私がいないところでやってた件なので、最悪現物調べてなんとかしましょう、と言う感じで。

 他に明後日の出張の前準備でサンプル送ったり、業者さんに発注かけたり、書類作って投げたり、検討とは別の評価用の加工をやってたりと、今日もあれやこれやという感じでやってまして、定時すぎまでやって帰路に。

 帰ってきてPCいじりつつスマホいじりつつ、今日も19時過ぎになって走りに行き、シャワー浴びてさっぱりしたところで夕食作り。昨日の残りものにしめじ炒めて足して、後は納豆ご飯とインスタント味噌汁とほうれん草のおひたし。

 食べ終えて片付けて、洗い物も済ませて、21時になったところでモンストのマルチを延々とやってました。めっちゃ難易度高いクエでしたけど、協力してくれた人もめっちゃ強いわ、持ってたキャラにたまたまクエの適性が高いキャラがいてくれたおかげで、結構周りましたが1回も失敗なく周回出来ました。マルチって楽しいですね。

 やるところまでやって、その後はまた動画見つつ他のゲームしつつ、こうして日記を書いてました。明日はまた打ち合わせやら決めることやらで忙しくなりそうな感じです。そして明後日からしゅっちょうですし…さっさと終わらせて帰ってきて、出張の準備をしたいところですね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード