忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
鳥羽博道(ドトールコーヒー創業者)


 日曜日。昨日はさっさと寝ようかと思ったんですが、気付いたら1時過ぎてるといういつもの。そこから寝て、朝は7時半くらいに目覚めたのですがもっと寝てたかったので二度寝。次に目覚めたのが8時くらいで、もうちょっとと寝てたら次に目覚めたのが10時前でした。ここまでいつもの。

 布団から出て着替えて、スマホとPCをちょっといじってたらあっという間にお昼前だったので昼食に。昼食は冷蔵庫の中身と相談して冷やし中華。食べて片付けて、その後は何から手を付けようかと思ったんですが、猛烈にやる気が出てこないこれまたいつものパターン。

 スマホいじったりPCいじったり配信してるアニメをちまちま見つつとやってましたけど、一向にやる気が出てこなくてダラダラと16時過ぎまで…ちょっと寝るかと布団に横になって、15分後のタイマーで目覚めて、もう10分とタイマーつけなおして寝て、10分後にまたタイマーつけて…と延々とやってて最終的に18時半過ぎてました。これまたいつものパターン過ぎて…

 ダメな休日の過ごし方の見本市というかいつもの過ぎて流石にこれ以上はよろしくない、と起きてとりあえず来週の出張のための切符取ったり、宿取ったり…一泊二日のちょっとしら旅行みたいな感じなんですけど仕事で行きたくはなかった…変に余った時間は何してればいいのかというスケジュールですし。

 とりあえず切符と宿の予約が終わったところでもう20時前だったので、一旦走ってくることに。そろそろ走る距離をもっと長くしてもいいかなと言う感じにはなってきました。信号で止まらないルートでもうちょっと長くなるとと考えてて、なにげにちゃんと習慣になってることがうれしいですね。梅雨入って雨降ったらこの習慣消えそうですけど_(:3」∠)_

 帰ってきてお風呂沸かしつつ夕食作り。夕食はキムチ納豆ご飯、インスタント味噌汁、かいわれ大根と冷奴、そして怪味チキン。だいぶ昔に作ったやつのもうひと袋があったのでそれを使ってみました。前はちょっと甘すぎかなーと思ったのですが、今回はいい感じ。ってか前は分量にある醤油とごま油入れたっけかなーと…

 食べて片付けて、ちょっと休んでからお風呂に入って、こうして日記を書いてました。結局今日もあっという間に終わってしまいましたね…来週はボーナスですけど週中2日ほど出張なせいでボーナスの明細が貰えるのが週末なのですよね。先が長い…(‘、3_ヽ)_
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード