忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
クラウゼヴィッツ(軍人)


 土曜日。昨日は1時くらいに布団に入って寝て、朝は7時半くらいに一度目が覚めましたが二度寝して、8時過ぎにまた目が覚めて、しばらく布団でゴロゴロしながらスマホいじってて、また眠くなってきたので三度寝。

 次に目覚めたら11時半過ぎで、流石に寝すぎましたが久しぶりにガッツリ寝られたので多少は体力が回復できたかなーと思いつつ起床。ちょっとPCとスマホいじってからシャワー浴びて、とりあえず洗濯機回してお昼。

 色々と作れるものがあったのでお昼はどうしようかと悩みましたが、ホットケーキに。今回は一枚にまとめて焼きましたが、結構きれいに焼けて満足。食べ終えて片付けて、洗い物をして、その後は洗濯物を干してから調べ物をあれこれしながらPCいじりつつスマホいじりつつ。

 モンストで高難易度クエやってたら行けそうで最後に死ぬって言うのが多すぎて、今日は三連敗してましてしんどいなーって話を友人にしたら、ラインやってたら協力するよーということで私も入れたけど一切使ってなかったラインをまともに動かすことに。

 ラインの使い方をなんとなくで把握して、そこからモンストでのマルチのやり方を見てたのですが、ここに来てURLから飛べないというバグが…なんかURLでマルチ部屋に行こうとするとエラー通知が出て、そこでバグってフリーズするって言う謎。

 試しに友人に貼ってもらったら普通に参加できて、何でかなーという感じで色々試してたらなんかモンストをタスクから消した状態でURL踏むと行けそうという謎の現象を確認。とりあえずはできそうなのでよし。その後もバックグラウンドとかwifiとかデータセーバーとか色々とオンオフして試しましたけど、行くときは行かないときは行かないっていう謎。

 気付いたら19時過ぎてたのでいつも通り走りに行き、ついでにそのままスーパーでなくなった牛乳とか安売りしてたしめじ2個パックとか久しぶりに新しいポテチとかちまちま買って帰宅。惣菜も悩みましたけど、今月は食費を結構使ってしまってたので我慢。

 そして帰ってきて夕食はオムライス。冷蔵庫のしめじとウインナーをみじん切りにして炒めて、ご飯と一緒に炒めて先週のあまりのミートソースドバーでライス。そしてオムレツを作ったのですが、月日を経るごとに下手くそになってる気がして、これはフライパンのコーティングがはげてくっついてうまく作れなくなってきてる説も…

 食べ終えて片付けてまたちょっと洗い物して、その後は動画見つつスマホいじりつつでこうして日記を書いてました。今日は半日寝てましたが、おかげさまで大分体調は取り戻せたんじゃないかと思います。今日もあまり遅くならないうちに寝てこの体調を維持したいですね_(:3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード