忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
神永昭夫(柔道家)


 火曜日。昨日は今朝が早いのもあってさっさと布団に入り、22時半には寝る態勢に。そして目覚ましの5時に起きて、朝食食べて準備して、割と余裕を持って6時半ころに出発。しかし外が微妙に雨で、傘を差して行くことになってしまい荷物が増える…

 電車は7時前の結構早い電車でしたけど、乗る時からかなり人が多いしどんどん増えて超満員のすし詰め状態でした。こんなの毎日乗って出社とか登校してる方々がすごすぎて。というか日本のこういうところはおかしいと思うのでもうちょっと何とかならないかなと(アバウト

 何とか無事新幹線にたどり着き、コンセントで充電しながら少しスマホいじってましたが、睡魔に負けて途中寝てました。でも東京名古屋間ってあっという間なのにそんなにゆっくりもしてられないと言うね。

 名古屋に到着して乗り継いで岐阜方面に。電車の移動がまた時間がかかってたので、スマホいじってたのですがトンネルに度々入って通信が切れてしまい、マルチしててクリア直後にトンネル入ってしまってみんな大丈夫かな!?とすごく不安になりました。このわざとじゃないのに相手に損させてしまうようなのがかなり堪える…

 無事先発組とか今日出発組と合流しましたが、雨は降ってなくて完全に傘が荷物。そこから迎えに来てもらった車で移動して、本日の試作をする工場まで移動。軽く前打ち合わせをして、それじゃ準備ができたら呼びに来ます、と言う感じで時刻は12時くらい。

 先に3人が現場に行ったので、残った3人はちょうどお昼ということでお弁当を。ここのお弁当すごく豪華なんですよね。今日は大量のキャベツとぶっとい豚ヒレカツ弁当でした。食べごたえ抜群で大満足。

 しばらくして交代になったので中にはいったのですが、どうも条件出しがうまく行ってないらしくてどんどん時間が押してて、これ予定通り全部こなせるかと言うか今日中に終わるのかという心配が…3時間押しで何とか条件出しは出来たのですが確実に時間超過コースだったので、とりあえず最低限取らないと行けないものは取ろうとあれこれ調整して、数を減らす方向でやってました。

 あとは一旦はずっと流すだけなのでおまかせして、外で待機してましたけどこれでもう18時半とかという。そして夕食。夕食は色んな小鉢みたいなのがたくさん入ってる高そうなお弁当だったのですが、デザートのパイナップルの汁があっちこっち飛びまくっててパインの味しかしなくなってたのか気持ち悪くてそこまで食べられませんでした。残念。

 ご飯食べて19時半から現場に入り、条件検討用のサンプルをあれこれ取ってまして、新しく入った装置を試したりしつつガリガリやって、差がよくわからないので持って帰って見ます、と言う感じで一応やること全部片付いたのが23時くらい。そこから会議室に戻って終了ミーティングをサラッとやって終了。

 車で皆が泊まってるホテルまで送ってもらい、着いたのが0時まで。そこでチェックインして皆と分かれて、シャワー浴びてさっぱりしてもう0時半というね。今日はかなりハードな日でした…そして明日は朝から移動で関東に戻って午後から出社です。まだまだハードな日が続いて辛い…_( _`ω、)_

 とりあえず明日は、去年のここへの出張に来た時に、楽しみにしてたのに集合が朝早すぎて食べられなかった朝食を満喫するんだ…_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード