忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
竹中平蔵(経済学者)


 金曜日。昨日もさっさと寝ようと思ったのですが、シャワー浴びて大量に溜まってたAP消費してたら寝たのが1時くらいという。完全に自業自得である。そして朝はまた暑くて6時くらいに目が覚めて、エアコンつけて二度寝して、目覚ましで起きて、朝食食べて準備して出発。

 会社に着く直前にアレ?家のエアコン切ったっけ?と不安になりましたが、大抵こういう時は切れてるんだよなーと信じて出社。着替えて朝から昨日の続きで書類作ったり各方面に連絡投げたりして、ラジオ体操して朝の打ち合わせ。全体連絡とかその後テーマの打ち合わせとかありましたけど業者さんが来てしまったのでそっちの対応に。

 昨日に引き続き早速現場に入って調整をしてましたが、元々の装置が水平からちょっとずれてるというかゼロじゃないせいで、それに合わせるのが難しかったらしくかなりの微調整を繰り返してまして、何とか出来たところで試運転…でしたが、時間がちょっと微妙だったので、午後からにすることに。

 11時過ぎに一旦外に出て、来てたメールの確認とか半端に止まってる書類作りの続きとかやって午前中終了。仮眠して昼食食べに行き、戻ってきて休んで午後の作業。午後もまた現場に入って、オペレーターさんに準備してもらったので早速テスト塗工を。

 動作自体は問題なさそうでしたが、ちょっと気になったところがあったようで、そこで調整して、こうした方がいいですか?と言う感じでちょっと相談になりましたが、とりあえずそこまで大きい値ではなかったのでこのままで大丈夫ですと言う感じで、動作確認は終了。

 一旦外に出てちょっと〆のミーティングして、検査してもらったるのでそこを確認だけさせてください、と休憩してもらって、下の品証さんに見てもらってて、若干時間かかりましたが特に問題無しとのことだったので、今回の工事は終了。お疲れ様でした。

 時刻はもう16時前で、ひと山越えてどっと疲れました。でもそれはそれとして他の仕事があるので、各方面連絡したり打ち合わせしたり、書類作ったり、提出したりとやってたら今日も残業して18時半前でした。まだ明るい!(おめめぐるぐる

 帰りがけに前から行こう行こうと思いつつ行けてなかったダイソーに行って、とりあえずこの間無くした帽子の代わりのちゃっちいのを買って、他にランニングの時につけるようの反射板バンドを買って、最後に4個1セットで100円のベビースターラーメンも買って帰宅。他にも小さいケースとか探してたのですがいいのが見つからず。

 結構隅から隅まで見てたせいで帰ってきたら19時くらい。もう忘れてましたけどエアコンはちゃんと消えてました。とりあえずスマホゲーのAPを消費して、モンストが今度はハガレンコラボやってたのでそっちを進めてたりして、気付いたら21時前になってました。

 昨日は遅くて走れなかったし、明日は外出してて走れないので今日はちゃんと走ろう、と買って来た反射板ベルトを巻いてランニング…と思って気付いたのですが、これ反射板ベルトじゃなくてタダの蛍光色のベルトでした。やられた…

 一応光って見えるものの反射するわけじゃないし、これは普通の巻いて止めるベルトとしては使えるのでそれで使うとして、普通に明るい白い服を着てランニング。そして帰ってきてシャワー浴びて、さっぱりしたらなんか食欲がなくなるいつものパターン。

 友人とモンストのマルチを色々やって、今回の高難度がひどすぎると文句を言いつつあれこれ試行錯誤してましたが、私の手持ちだとどうにもならない感が半端ない。他のソシャゲもやりつつ貯まってた動画を見つつとやってたら日が替わってました。

 もうちょい色々やりたいことがあったのでやってて、そしたらいい加減お腹が空いてきましたけど今から食べるのは流石に逆に胃がもたれるなーとお菓子つまみつつやってて、気付いたら2時前まで…流石に夜更かししすぎました。明日は夕方から飲み会なので睡眠不足だけは避けなければ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード