忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
三浦綾子(小説家)


 月曜日。昨日はお風呂に入って布団に入ったのが0時半過ぎで、そこからなかなか寝付けなかったり寝付いても目が覚めたり、朝は4時くらいにエアコンが切れる音がして目が覚めて、暑いのでエアコンつけなおして寝て、目覚ましで起床。起きて昨日買っておいた菓子パン食べて準備して、昨日のうちにまとめておいた燃えるゴミを捨てて出発。

 今日も雨は降らなさそうだったので自転車で出社。会社ついて着替えて、朝のうちに装置立ち上げて書類仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで自分の席に戻り、業者さんの来社が遅くなるとの連絡があったのでそれまで書類仕事を。

 同期にまた面倒な仕事投げられて、どうやって連絡するかなーと考えてたら業者さんが来たので業者さんを連れて移動。現場の方でPC設定やってもらって、ついでにこの部屋に来るのが初めてだったので装置をまじまじと見てました。案外小さかった。

 無事設定も終わり、事務所戻って席外してる間に来てたメールの対応をやってたら午前中が終了。ちょっとスマホいじって昼食食べに行って、戻ってきてまたスマホいじってて、13時前に会議の場所へ移動して午後一から定例ミーティング。

 前の出張が結構いい感じでしたよーからの次回生産分のスケジュール確認をして、次に私が抱えてる案件の相談をしてて、話してたら結構見えないところというか気づきにくいところで差が出ててここは重要ですね、と言う感じで悩んでたところから一気にキーになりそうな部分が出て来ていい感じでした。

 その後製造で進めようとしてる案件の説明文とか読んで、もうちょっとこうするといいですねとか、他にこういうことを検討するともっといいですねとかそういう話をして、15時過ぎに事務所に戻り。そして打ち合わせしてた内容をメールで業者に投げて、午前中の同期のお願いを業者さんと軽く相談して、書類作って、同期が打ち合わせから一向に帰ってこないのでメールで質問投げて定時でさっさと帰路に。

 まっすぐ帰ってきてしばらくまた昨日とは別の調べ物しつつFGOのイベントのストーリーが最後まで行ったのでとりあえずクリアして、他のソシャゲもちまちまと片付けて、ついでに動画見てとやってたらあっという間に19時過ぎてたので、久しぶりにランニングに。

 今日は雨降らなかったので安心して走ってて、10日ぶりくらいだったのでちょっとコース短縮。それでも汗はかいてこう身体動かした気分になって帰宅。そのままシャワー浴びて、夕食に焼きそばを作って食べて、また席に座って動画見つつあれこれと。

 そんな風にやってたらあっという間に23時過ぎてるというね。ホント何をしてたんだろうというくらいいつも通り時間の吹っ飛び具合がひどい…しばらく23時過ぎたら寝ようと思ってたのに既に頓挫気味ですが、今日はもうお布団に入りましょ。十分な睡眠で気力を回復する試みです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード