忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
気持ちだけは、いつも前を向いて負けねぇようにしないとな。

大沢啓二(プロ野球監督)


 日曜日。昨日はシャワー浴びて一時前には布団に入って寝て、朝は6時半くらいに一度目覚めて二度寝。そしたら7時になって目覚まし時計が鳴って、つけてた覚えないんだけどなーと目覚まし消して寝て、次起きたら9時前でした。

 布団から出て着替えて、スマホいじりつつPCいじりつつしばらくやってて、あっという間にお昼前。昼食は外食しようかなとか思ったのですが、結局家で。インスタントラーメンにウインナーとかいわれ大根と卵。インスタントラーメンもなくなったので買いに行かないとなーと。他のものもなくなったのをリストアップして夕方にでも買い物へ行こうと。

 昼食食べて眠くなったのでしばらく仮眠するかーと布団に横になったら結構寝てまして、起きたらもう17時という…3時間ちょっと寝てました。もう休日が終わってしまう…とりあえず布団から出て、ちょっとPCで調べ物。

 ソシャゲ以外にこう打ち込めるゲームとかそういうのを探そうかなーと色々と。買ったまま積んでるゲームとか色々あるんですけど、なんか本腰を入れないとできなさそうなものなので、もうちょっと軽いゲームはないかなと…随分前から自分で生産したりコンシューマーゲームに打ち込む気力がなくなってきててよろしくないと思うのですが、もうちょっとこうなんとかしたいなと思って早数年。ホントに気力が足りなくなってきてて休日寝てばかりですしね…(:3_ヽ)_

 スイッチでゼルダとかマイクラとかやりたいなとか、PS4買ってFPS系やるのもいいかなとか、steamゲーで色々あるので何かサマーセールで買ってやるのもいいかなー、それ以外も今はフリーゲームもあるしそっちもありかなとか、色々見て結局それで満足して買わないといういつものパターン。

 すっかり忘れてたのでご飯早炊きして、あれこれやってて19時半くらいになって、自転車でちょっと買い物。家を出た途端に雨が降って来るいやらしさ。さっさとスーパーへ行き調味料とか野菜とか買ってさっさと帰宅。その後結構降って雷も鳴って今日もランニングできずでした(‘、3_ヽ)_

 帰ってきて炊きたてのご飯で親子丼作って食べて、食べ終えてご飯小分けして洗い物して、デザートに安売りしてたロールちゃん食べてお風呂沸かして、お風呂入る前にちょっと見出した動画が面白くてずっと見てたらもうこんな時間だったのでこうして日記を書いてました。

 とりあえずあまり遅くならないうちにお風呂入って寝ましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード