忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
しかし、実生活に犠牲を要求しないような思想は、動物の頭に宿っているだけである。

小林秀雄(文芸評論家)


 土曜日。昨日はさっさと寝ようからの気付いたら1時半過ぎの就寝。朝は8時前に目が覚めましたが、二度寝して9時前に起床。しかしどうも寝足りない感じであった。友人がFEHで大当たりを引いてたので、それに続けー!と残ってた石200個近く使いましたが☆5が1体で終了というこの爆死。ここ最近と言うか昨日引きすぎてたし、確率は収束するんですね(:3_ヽ)_

 動画見つつスマホいじりつつやってまして、気付いたらお昼で眠いなーちょっと寝ようかなーという感じでしたが、そういえば雨降ってないし傘取りに行こう、と一旦準備して外出。会社で傘を取って来て、帰りがけに外食でもしようかと思ったのですが、なんやかんや考えてたら結局帰ってきた私でした。

 んで天気予報は曇りだったのですが外がやたら日差しが強くて暑かったので、今のうちに洗濯しておこうと洗濯機を回してその間に洗い物を片付けてから昼食。なんやかんや考えて甘いものが食べたかったのでおしるこにしました。大きい袋から使ってたのですが、その前に送られてきた小さい袋のが余っててしまった…と賞味期限を確認したところ、前に送られてきた方が長かったという…結果オーライ。

 おしるこ食べて洗濯が終わったところで干して、その後もPCいじりったりスマホいじったりないつもの感じでやってましたが、16時前に猛烈に眠くなり仮眠する方向に…でも寝る前に洗濯物は中に入れておきました。

 しばらく寝てましたが外で音がした気がして目覚めて、外を見たら暗くなってて雨が窓を叩いてて、雷まで落ちてる状態でした。洗濯物を入れといてよかったなーと思いつつしばらく布団の中でスマホいじってて、しばらくして布団から出てPCもいじりだして、20時前くらいに夕食作りを。

 夕食はオムライスと決めてたので、ウインナーとしめじを炒めてご飯と冷凍保管してたミートソースでライスを作り、卵3個でオムレツを。久しぶりに会心の出来のオムレツが出来たのですが、こういうときにしか使わないケチャップが切れてしまってて画竜点睛を欠きました…卵の出来が良かっただけに残念。

 食べ終えて片付けて、ちょっと洗い物して、ここ最近ずっと見てたプレイ動画が終わったので次の動画探したりしつつ、気付けばいい時間だったのでこうして日記を書いてました。今日はもう歯の痛みがほぼなくていい感じだったのでランニングとか行けたらなーという気分だったのですが、相変わらずの雨続きという…帰ってきてからしばらく走れてないですね。そろそろいい加減雨続きは終わってほしいのですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード