忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カント(哲学者)


 金曜日。昨日は歯が痛くて薬を飲んで日が替わるくらいに寝て、朝は何度か目覚めつつ寝て目覚ましで起床。2日目になって治療した所以外のつられて痛いところは大分治まって、治療したところも大分マシにはなしましたが、まだ微妙にヒリヒリと…もう薬が残り少ないのであんまり飲まない方向にしたいところ。

 朝食食べてシャワー浴びて準備して、夕方から雨予報でしたが朝は雨がやんでたので傘を持って自転車で。会社ついて着替えて、朝から事務仕事して時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。部長がお休みなのであっさりと。

 打ち合わせ後昨日判子お願いしてた書類を提出しに行ったり伝票回したりして、その後7月中にやろうといいつつも忙しすぎたり出張だったりお盆だったりでできなかった面談を。仕事の話から脱線して面談内容とは別の仕事の話とか、世話話とか、この仕事というか営業や客先が絡むとつらいよねーなんて話をしてて、1時間半近く話し込んでました。

 とりあえずまとめると私らの世代にはこれからもっと主導になってというかメインを自分らでやっていくようにして欲しいとの事でした。私ももう8年目ですしそういう時期なのかなと…終わったところで後輩さんに頼まれてた装置の組み換えをやって、同期と最近のゲームの話をしてて、事務所戻って書類仕事して午前中終了。

 仮眠して昼食を食べに行って、戻ってきてまた仮眠して午後。午後一から装置の組み換えして立ち上げして、メール投げて発注して、メーカーに電話で問い合わせして打ち合わせして、組み替えた装置で加工やりつつ歯医者について世話話したりとあれこれと。

 大分忙しかった仕事が片付いてきて、手を付けられなかった仕事の方にも少しずつ回ってきましたが、今日は給料日で定時退社デーだったので定時までにキリが良いところまで終わらせて帰路に。帰りがけに会社の空気入れで自転車に空気を入れてましたけど、相変わらずどれもこれもなんか微妙に空気が入っていかないやつ。奥の駐輪所にあったのは唯一いい感じに使えました。

 帰ってきて給料を家計簿に入力して、やっぱり先月はかなり修羅場で頑張ってたので、平均と比べてもかなり入ってたなーと…その分今月は飛んで行くのでバランスが取れてると言えば取れてるのですが。

 FEHでアプデが来てたのでまたガチャ回したら念願の欲しかったキャラが…前回のピックアップではもう片方を2連発で引いたりしてましたからね(遠い目 なんか最近FEHはガチャ運がいいし行けるのでは?と別のガチャ回してみたら、かなり強い☆5が出たのですが欲しいのじゃないというこの。というかガチャの仕組み的に引きたい色がない時に引かざるを得なくて、そういう時に限って出るアレ。何れにせよ例の事件の1回以外無課金で結構出てるのでよきかなよきかな。

 それからは動画見つつソシャゲを回しプレイしてましたが、いい時間になって夕食作り。夕食は焼きそば。大分歯の痛みが治まってくれたので噛むところは気をつけなければ行けませんが、ある程度は食生活をもとに戻せそうです。

 FGOもイベントが進んで、使ってるキャラがますます気に入って宝具レベル上げたいなーと…しかしながら残り回せる回数も僅かなので、この端数だけ回してダメだったらすっぱり諦めようと4回回したところ、4回目で特殊演出からの狙い撃ちでした。大勝利。

 その後もなんやかんややってて、そう言えば会社に傘置きっぱなしだったんじゃ?ということに気付いて、取りに行こうと夜中に出かけて、途中でもう22時回ってることに気付き撤退。22時すぎると警備会社に連絡しないといけなくなるんですよね。流石に面倒くさいので明日に…明日は雨が降らないといいんですけど。

 無性に眠くなってきたのでさっさと寝ようと思いつつ、寝る前にスタミナの消費と日記だけは書いておこう、とやってたら意外と時間がかかって目が冴えてきてしまい、気付けば1時半回ってるところでした。いい加減寝ましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード