忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
そのベースとなるものは結局、コンプレックスなんですよ。

堤幸彦(映画監督)


 水曜日。昨日は23時くらいに布団に入って寝て、朝は4時くらいに目覚めて二度寝して、5時半過ぎにぼちぼち起きる時間だっけ?とスマホいじったりしてましたが、ちょっと意識が覚醒していやいや早すぎでしょ、と自分にツッコミして寝なおして、6時半まで寝てましてアラームで起床。

 しばらくスマホいじって眠気覚まして、朝食食べてシャワー浴びて、スーツ着てプラスチックごみをまとめて捨ててから出発。予定通り駅前のコンビニで朝食にパンを買って、今日はそこまでコンでなかった電車を乗り継いで最寄り駅まで。

 トイレ行ってからタクシー乗り場に行き、珍しくタクシーが一向に来なくて大分待ちましたが、無事捕まえて今日の出張先まで。何度も行ってるんですけど相変わらずタクシーが一発でついてくれないのと、だいたいこの辺くらいまでしか覚えられてないやつ。

 ちょっと打ち合わせして、次回の試作の担当の方と顔合わせしてから現場に。新しい条件で作ったのをカットテストで立ち会いだったのですが、特に問題なく。元々大丈夫だと思ってて心配してませんでしたが、何事もなくて良かったです。後はそのまま出荷用のダウンサイズとか梱包とかやって、それだけでほぼ午前が終了。結局1本で済みましたが、2本はしんどかったんだなーと…

 お昼は出張先の人と一緒に近所の蕎麦屋に行ったら混みまくって入れなかったので、ちょっと遠くのファミレスへ。ランチを頼んだのですが、案外噛みごたえのあるもので片側だけで噛んで食べるのはしんどかったです…お昼用に買った菓子パンは明日にでも食べましょう。

 出張先に戻ってうちの会社午後の部のおふたりさんを待ってて、13時を結構回ってから来たのでそこからまたちょっと打ち合わせしてから現場に。結構前に私がテストでカットしたやつの確認と言うか再テストだったのですが、大体前に私が確認したのと同じ感じでした。最終的に問題なしに落ち着きましたが、品証とか製造だと色々と確認するところが多くて大変だなーと。

 他に在庫確認とかやって、残りの作業もちょっとやって、17時半に出張先を後に。その後食事にでもと言う話が前から出てたのですが、歯の調子がアレなので私は辞退して帰路に。帰りは満員電車に乗って帰ってきて、駅前の本屋で置いてあった新刊だけ買って19時くらいの帰宅。今日はもう疲れ果てたのでランニングはなしの方向で…(:3_ヽ)_

 帰ってきて着替えて洗濯機回して、しばらくエアコンつけて涼みながらスマホいじってて、FEHの新しいクエストが来てたのでコンテニュー出来るしガンガンクリアして石貯めて、今度こそ本命を!と思ったのですが出ず…☆5さえ出なくて確率が順調に上がってきててそろそろ外れ引きそうで怖い。

 洗濯終わったので干して、夕食はどうしようかと洗い物片付けながら悩んでましたが、20時くらいに夕食。適当に軽くでいいやと、昨日の白身フライのあまりをまたカリッと焼いて、後はお茶漬けとキムチ冷奴。食べ終えて片付けて、シャワー浴びてさっぱりして、FGOが気付けば夕方から緊急メンテしてて重症なことを心配しつつ、モンスト周回しながらこうして日記を書いてました。

 もう木曜日な気分でしたがまだ水曜日なんですよね。今週があと2日もあるのがやたら長く感じてしまう…明日は今日会社にいなかった分忙しくなりそうな予感がしてますが、私がいない間に変な案件が飛んできてないといいです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード