忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
文章を書くことによって、何が必要で、どうすればよいのか、アイデアが生まれてきます。

佐藤富雄(作家)


 木曜日。昨日は寝る前にモンストの時限クエストを延々やって、ようやく交換分が集まったので大人しく就寝。やっぱり5時とかに目が覚めてしまって、ふとFGOがどうなったのかな?とログインしてみたら復旧してたので何より。クエだけ受けて二度寝。

 目覚ましで起きて、スマホいじって朝食に昨日買って残ってたパンを食べて準備して出発。今日も晴れだったので自転車で…朝から既に暑い。会社ついて今日こそはと持ってきた実家からのおみやげのリンゴジュースを冷蔵庫に詰めて、装置立ち上げに行って時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 なんか打ち合わせの予定を入れられて、今日は色々やることがまた増えたのになーと思いつつ、とりあえず打ち合わせ後にトイレ行って戻ってきたら打ち合わせが始まってるというこの。早すぎる。そっちに出て話し聞くだけ聞いてて、結局私に仕事振られないしでなくても良かったんでは?と思いつつ、事務所戻って昨日の出張旅費の精算とか発注とか依頼者の作成とかやってたらあっという間にお昼休みに。

 仮眠して昼食食べに行って、カレーの日だったのでガッツリカレーを食べて、戻ってきて仮眠して午後。ちょっと出荷手配とか発注の方をやろうと思ったら、後輩さんのPCのメーラーの調子が悪くなってしまったのでそれを直してました。メールの元データファイルの場所を移動したらエラー吐いてメールの送受信ができなくなったってことで、色々調べて色々いじって、最終的にアカウント作り直しました。直ってよかった。

 なんてやってたら協力会社の人らが来たのでそっちの打ち合わせに参加…して話を聞いてましたけど、私いなくても全然いいじゃん的な話だし話長いしで、業者さんが来る次の時間になったので会議が中断。大体の人がそっちの打ち合わせに行きましたが私はそっちにはでなくてよかったので、長らくできてなかった加工の方をやってましたが量が多すぎて…

 とりあえず今日で半分くらい片付けて、事務所戻ったら業者さんとの打ち合わせから戻ってきてた人らが部屋にいて、でも部長がいなかったのでまだ打ち合わせじゃなくて世話話かなーと自分の仕事で書類作ったり電話で業者に確認というか催促の連絡入れたり、とやってたら部長が戻ってきて、そのまま打ち合わせに入っていきました…が、私は特に何も言われなかったので打ち合わせには出ず自分の仕事を。

 書類をひとつ完成させて、もう18時だし帰るかーと…例の打ち合わせはまだ続いてたんですけど呼ばれてないし仕方ない、としれっと。必要なら呼んでくるだろうし呼ばれたら行くんですけど、途中電話が来たと伝えたときにはそれに関して何の反応もなかったので多分私がいなくてもなんとかなるでしょうと。

 まっすぐ帰ってきて、1時間ほどPCいじりつつスマホいじりつつやってまして、19時過ぎに軽くランニングに。帰ってきてシャワー浴びて、夕食にスタミナ丼。一昨日買った豚肉を小分けして冷凍して、その一部をエリンギとキャベツと一緒に焼いてスタミナ源のタレで焼いてご飯に載せただけの簡単な料理。そして美味しい。

 食べ終えて片付けて、明日は燃やせないゴミの日だったので準備して、その後は動画見つつスマホいじりつつやってまして、22時過ぎたあたりでもうすでにお眠な感じで…なんか今日も疲れてる気がしたのでさっさと寝ましょ。明日が終われば土曜日…ようやく歯医者ですね(:3_ヽ)_
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード