忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
逆に、どうなってもいいと思ったときにはその半分の力も出せないのだ。

堀場雅夫(堀場製作所創業者)


 金曜日。昨日は23時半くらいには布団に入って寝たのですが、やっぱり朝は5時くらいに暑いのか目覚めて、二度寝して目覚ましまで寝て起床。朝食食べて準備して、破砕ゴミを捨ててから出発。今日もいい天気で朝から暑い。

 会社ついて着替えて、装置立ち上げて、朝から書類作りして、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。部課長が出張でいないのであっさり終わり、9時半から業者さんが工事に来るのでその準備でロッカーを確認してたら、開けといてくれとお願いしたのにいつもの癖で鍵を締めてる人がいたので、それを開けてもらうように依頼するところから。

 開けてもらって業者さんが来たので対応して、工事してもらって何かあったら呼んで下さいって感じで出張報告書いたり、工事完了報告書いてたり伝票処理してたり…しかし工事が予想以上に難航してたようで、午後までかかる感じになりました。

 あとひと部屋残して終わらせて午前中終了。仮眠して昼食食べに行って、戻ってきて休んで午後。午後になって業者さんがやってきたので、荷物の移動とかあるので立ち会いを。しかし思った以上に暑い…空調もないので仕方ないのですが。そして意外に時間が掛かるし、荷物の移動すると荷物がやたら重いしで…服が大量にあってやたら重いと思ったら2Lの水が2本あったりしてそりゃ重いと。

 かなり時間はかかりましたが、15時前には終了。作業確認をしてとりあえず終了。やたら蒸し暑い中立ち会いをしてたので若干体調が悪くなってきました。とりあえず水分と塩分補給して、涼しい部屋で休憩しつつ後輩さんと同じ部署の人と世話話して趣味の話とかしてて、私もなんか打ち込める趣味を再び持ちたいなとか思う定期。

 十分休憩したところで今日こそ加工を終わらせようとばばーっと片付けて、事務所戻って書類作成の続きをやってて、キリが良いところまでやってたら18時くらい。そこで帰宅。帰ってきて昼の暑いところでの作業から出てる微妙な頭痛がまだ残ってたので、水分と塩分補給して休憩。

 そういえば昼過ぎからネット障害が起きてたようで、FGOとFEHがつながらないけどモンストとSOAはつながってるというよくわからない状況になってましたが、家のWi-Fiに繋いだら無事つなげたので良かったです。APは溢れてましたが…あとキャッシュ消したのでデータの再ダウンロードしようと思ったらやたら重くて1時間ぐらい放置しても全然終わらないというアレ。

 19時過ぎになって夕食にして、夕食は無性にカレーうどんが食べたい気分だったのでカップカレーうどん。卵と炒めたウインナーとエリンギを入れてちょっと贅沢に。食べて片付けて、スマホがデータダウンロードで止まってるのでPCゲームでもうするかーと久しぶりに色々見て、FTLを久しぶりにやってたりしたらあっという間に日が替わりそうな時間になってました。

 明日はようやく歯医者です。この間神経を抜いたので明日は多分歯の根っこの治療になると思うのですが、これが結構時間が掛かるしなんかちょっとビクビクする感じなのですよね。早く治ってまともに両方で噛めるようになるといいんですけど_(:3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード