忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
男は、一度は体を張って冒険をやるべきだ。

植村直己(冒険家)


 土曜日。昨日は0時半くらいには布団に入って寝て、朝は暑くて5時半頃に一旦目覚めてエアコンつけて二度寝。7時くらいにまた目が覚めて、今日は早くから動くかなーと思いつつも眠かったのでもうちょっとと寝て、8時に目覚めてまた寝て、9時くらいに目覚めてそこから刻んで9:15くらいからまともに活動開始。

 スマホいじりつつPCいじりつつ、朝食食べてシャワー浴びて歯を磨いて、11時に予約入れてた歯医者に。前回の予告通り歯の根っこの治療だったのですが、痛いので麻酔かけても効かず、2本目が入ってようやく効いてきての今日も大仕事でした。

 とりあえず今日の分は終わって、でも麻酔がすごく効いてて14時くらいまでは気をつけてねーと言われたので、帰ってきてしばらく昼食は見送り。PCとスマホいじってしばらく遊んでまして、14時くらいに大分治まってきたので昼食に。

 元からホットケーキと決めてたのでホットケーキをぱぱっと作って食べて、片付けてまたしばらく遊んでまして、FEHの無理ゲーと思ってたマップが攻略情報を見たら☆4縛りとかでもクリアしてるのを見て、参考にしたら割とあっさりといけてしまったという…世の中にはホントこういうのが得意な人がいるなーと。そして溜まった石で引いてみたら、ようやく本命が来てくれました…40回くらい☆5が出なかったり合計で200個近く貯めてた石を使ってしまいましたが、最終的に引けたのでよし(:3_ヽ)_

 満足したところで一旦買い物に。本屋で前にpixivでみたすごく面白い!と文句無しで言えた話題のマンガが書籍化したとのことで買って、あと前回置いてなかったのも買って、その後となりのお菓子屋でお菓子を買って、帰りがけにATMで記帳とお金の移動をして帰宅。

 帰ってきてそう言えば雑誌とか空箱をまとめようとそこらへんやって、ついでに掃除機かけたり片付けやったりして、落ち着いて席についたところで一旦家計簿を。今月は先月の残業地獄のおかげで収入がかなりありましたけど、調子乗って派手にガチャしたり、飲み会が多かったり、新幹線の乗り間違いやら歯医者やら出費も多くて相殺されてると言うね。マイナスじゃないですしそれなりに+ではあるので良しとしておきたいところ。

 それからマンガ読んだりまたあれこれPCやらスマホやらいじってたりして、無性に眠くなってきたので18時半くらいにタイマーつけて仮眠。19時前に一旦起きまして、走りに行こうかと思ったのですが微妙に歯が痛いしあんまり血流よくするようなことはしない方がいいかな?とやっぱり見送ってもう20分ほど仮眠。

 19時半くらいに布団を出て、夕食作りを。迷わず冷凍庫の餃子を出して焼き始めたのですが、その前にこの間買ってきた鶏肉を切り分けないといけなかったと気付き、これは食後にやることにしてとりあえずそのまま調理して夕食。夕食は納豆ご飯、キムチ冷奴、インスタント味噌汁、餃子。

 食べ終えて片付けて、鶏肉を切り分けてたのですが今回は2枚あったのに皮が片方に小さいのしかついてなくて損した気分に…小分けして冷凍して、洗い物が溜まってたので洗い物を片付けて、席に戻ってスマホゲーのスタミナ消費してたらやたらレベル上がって回復したりが続いてまして、ようやく消費しきったらもう日が替わりそうな感じでした。

 明日も特に予定はないので多分家でのんびりしてることでしょう…とりあえず洗濯はしますけど。なんかこう久しぶりにガッツリゲームやりたい気分だけはあるのでsteamの昔買ったゲームとかやるのもありかもしれませんが_(:3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード