忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
レイ・ブラッドベリ(作家)


 月曜日。昨日は1時前には布団に入ったのですが、昼寝のしすぎで全然寝付けずで布団をゴロゴロ。気付いたら寝落ちてましたけど朝の目覚ましで目が覚めて、全然寝た気にならないいつものパターン。起きてシャワー浴びて朝食食べて準備して、また夏逆戻りな暑さの中自転車で出社。

 会社ついて着替えて、4日ぶりの会社でしたが回覧物がやたら積まれてたり、なんか色々メールが来てたりでそこら辺確認して時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところでとりあえず評価用の装置を立ち上げに行って、戻ってきて先週の続きでもらったデータを元に在庫表を作ってたんですが、なんか数が合わないなーというところが。

 電話して確認してもらって、別件で業者さんから見積もりが来てたので発注しようと思ったら納期が前倒しになってて、よく見たら私が指示書を間違ってたという…大変申し訳無い。改めて納期指示して発注して、他の件で営業さんから問い合わせがメールで来てたり電話がきたりで対応してましたが、なんかどんどん面倒な方向に進んでる感。

 また荷物引き戻しとかしないとなーと思いつつ、ひつとずつ片付けてたら午前中が終了。しばらくスマホいじってて、そのまま昼食食べに行って、戻って来て仮眠して午後。午後一からとりあえず先週できなかった加工の方を野郎と延々とやってましたが、サンプル数が多すぎてやたら時間がかかるというね。途中過熱状態になるので冷ましながらやってたら全部終わる頃には15時くらいでした。

 思いの外時間がかかってしまったと事務所に戻り、午前の件で電話が来てたので確認したら、とっといてほしかったサンプルを処分してしまったという衝撃の事実が発覚して、別途用意しないといけなくなりまして、それの引き戻しを依頼することにして連絡したり、製造から場所がなくなってきたので荷物の移送を、とお願いされてその手配をかけたりとあっちこっち。

 例によってやることやってるはずなのに仕事が減ってなくて、明日も忙しいなと思いつつちょっと残業して帰路に。今日は順調だったら早めに帰ろうと思いましたがこれである。帰ってきてエアコンつけてしばらくスマホいじり。昨日友人に誘われて入れてみたアズールレーンというのがなかなかサクサク進んで楽しくてやってました。でも正直進め方とか定石がわからないやつ。

 しばらくそんな感じで遊んでましたが、昨日の反動か猛烈に眠くなってきて、19時過ぎにちょっと布団にゴロン。結構寝てて目覚めたら20時過ぎでした。とりあえず布団から出て夕食作り。納豆ご飯、冷奴、ウインナーと目玉焼き、湯通ししたキャベツ。味噌汁もと思ったのですがインスタント味噌汁が切れてました。あとキャベツはもう少し小さくしとかないと食べにくかったなと今更。マヨネーズもいまいちでした。

 食べ終えて片付けて、そこからまた動画見つつあれこれソシャゲを掛け持ってやってましたが、いい時間だったのでこうして日記を書いてました。今日はさっさと寝るとしましょうかね。じゃないと今日以上に明日に響きそうなので…明日も色々やることたくさんで忙しいです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード