忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
スザンヌ・K・ランガー(哲学者)


 土曜日。昨日は1時過ぎに布団に入って寝つつも、朝は7時前にぱっと目が覚めてしまうなど。二度寝したい気分でしたが、時限クエのちょうどいい時間だったのでそれをぱぱっと片付けて、ついでに他のもちょっと…

 朝からSOAのめっちゃ難しいクエでマルチしたら、いい感じからひとり落ちて、時間経過で敵が即死モード入ってひとり落ちて、これはもうだめだと思ったからの私ともうひとりが必死に避けて生き残ってなんとか勝利したという。私以外のもうひとりの人が完全にプロでした。朝からいいものが見れた…

 とやってたら2時間半くらい経ってて、いい加減目が覚めてしまったので布団から脱出。朝食代わりにビスケット食べつつPCいじりつつ、アズールレーンは低レア帯のキャラを上限解放して戦力をあげようと思って建造してたのですが、最強の一角のひとりをまた引いてしまったという…上限解放素材が全く足りてないアレ。

 また育成が大変になるなーとちょこちょこやりつつ、11時過ぎにちょっと早めにお昼。ホットケーキを焼きましたが、今回は綺麗に焼けました。やはり一気に焼くよりも分けて焼いた方が綺麗に焼けますね。

 ホットケーキ食べて片付けて、やっぱり睡眠不足で眠くなってきたので昼寝しようかなと布団に横になりつつスマホいじってたのですが、なんか結局寝ないでそのまま起きてひたすらスマホいじってたという…アズールレーンやって、スタミナ全開のお知らせが来たら他のをやって、というのを繰り返してました。

 しかし昨日までは燃料ダダ余りで食材と交換してたのですが、まともに調べてレア掘り周回とか始めるとあっという間に燃料が溶けていく…こっちの戦力が強くなった分消費が上がっていってるので仕方ないのですが。

 スマホほどほど、ちょっと調べ物して昔の日記からアレがあったのはいつだっけ?とひたすら検索とか繰り返してたなど。一度気になっちゃうと気になって仕方ない性分なので…ようやく見つけてもう忘れないようにとメモして、気付いたらもう外が暗くなっててクリーニング受け取りに行こう、と準備して出発。

 クリーニング受け取るついでにちょっと食材買って帰宅して、荷物片付けてからいつもより早いですがランニングに。もうだいぶ日が暮れるのも早くなったなーと…走って来て帰ってきてシャワー浴びて、体重計に乗ったら昨日と比べて体重が1.5kgぐらい減っててなんか元に戻ってる感。お菓子控えようかなーとか思ってた矢先にこれでしたが頑張って控えましょう。

 その後夕食に作ろう作ろうとしてて先延ばしになってたオムライスを作って食べて、洗い物が溜まってたので洗い物片付けて、そこからまた動画見つつスマホで主にアズールレーンいじりつつやってて、気付けば日が替わりそうな時間だったのでこうして日記を書いてました。

 今日は随分と涼しい日でしたが、雨はそんな降らなかったようで、明日もこんな感じなんですかね。ちょっと電化製品というかスマホの付属品が見たいので買い物行こうかなーという気が少し。あと部屋の片付けもやりたいなという気も少し…さっさと寝て明日朝起きた時の気分次第で決めましょうかね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード