忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
一日中夢を見ているんだ。生きる糧として、夢を見ている。

スティーブン・スピルバーグ(映画監督)


 月曜日。昨日は昼まで寝てたせいで全然寝付けずというか寝る気になれず、布団に入ったのが1時くらい。朝は目覚ましが鳴るまで寝てましたが当たり前に眠い。そして寒い…朝食食べて準備して、昨日まとめておいた燃えるゴミふた袋を捨ててから自転車で出社。

 吐く息が白くてもう冬だなーと思いつつ出社して着替えて朝から事務仕事してまして、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで席に戻り、メールが色々来てたので確認したり、先週の続きをやろうと思ったら営業さんからまた依頼が飛んできたので調整してたりあれこれと。

 今日は何も予定がないつもりでしたが10時から打ち合わせがあったのでそっちに参加して、大人しく聞いてるだけで終わるかなーと思ったら謎のパスが飛んできて、でも私は加工以外のことはしてないのでそれ以外をやってた人らにパス。とりあえず原因っぽいのの予想が立ったので、それを対策して明日作ってみましょう的な感じで…

 戻ってきてほぼ午前が終わりそうで、でもまた営業さんから依頼が来てたので対応して、とやってたら午前中終了。仮眠して昼食食べに行って、戻ってきて休んで午後。午後こそは予定がなかったので、大量に依頼して終わって来てた伝票の処理とか、在庫の確認とかやってて、量が半端なくて結構時間が…

 そしたらちょっと別部署からだいぶ昔に移動した機器の購入元とか知らないかと問い合わせが来て、流石に相当高い機器だったからなんか残ってるだろうと確認してたのですが、メールに記録ないし伝票ないし発注記録ないしでこれは本当に買ったのだろうかと若干不安になりました。担当の人はもう退職してましたし…

 ただ資産登録とかはされてるようで、そこを元に引っ張り出して、どこから買ったのかは伝えておきました。きちんと記録を残すのは大切だなーと思いつつ、1時間くらいかかってて定時前で、残ってたのを片付けて今日は定時でさっさと帰路に。

 帰ってきてご飯を早炊きしつつスマホとPCいじってて、炊けたところで夕食。昨日の残りの鍋と、炊きたてご飯に海藻ふりかけをかけて食べてました。食べ終えて片付けてご飯を小分けして洗い物片付けて、席についてのんびりと。

 お腹が落ち着いたところで軽く走ってくるかなーと思ったのですが、なんか外が騒がしくて、何事かと見たらかなり強い風と大雨でして、これは無理だなーと諦め…今日はもうダラダラしてようと家に引きこもってる感じで。

 また溜まってた動画を消化したりゲームしたりとだらだらすごして、今日はここ最近では早めに日記を書いてました。後はもうシャワー浴びてさっさと寝ますかね。来週の月曜が健康診断の後大阪出張だったり翌日岐阜出張だったりというのが決まって既にやる気が死んでますが頑張りましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード