忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
それまで絶対に不可能だと思い込んでいたようなことも、その瞬間に、するりとブレークスルーしたりする。

斎藤茂太(精神科医)


 月曜日。昨日もさっさと寝ようと思いつつ気付けば1時くらいで、そこから寝て朝は5時半くらいに一度目覚め。当たり前に二度寝しようかと思いましたが、その前に寝過ごして捨て損ねないようにと先に大量に溜まってた燃えるゴミを捨ててきました。

 戻ってきて着替えて二度寝して、次に目が覚めたのが9時。ぐっすり寝てたなーと思いつつエアコンつけてしばらくスマホいじってましたが、また寝てて10時過ぎに目覚めました。今日も寝すぎた…昨日のほろ酔いの二日酔いっぽいのがないのが幸いでしたが。布団から脱出して、とりあえず昨日あずきで汚れた衣服を含めて洗濯。

 しばらくスマホとPCをしばらくいじってて、シャワー浴びてさっぱりしたところでお昼。昼食は昨日の残りでまたおしるこ。ついでに洗い物も片付けたりとか。今日は餅3個。食べ終えて片付けて、そういえば洗濯が終わってたので干してましたが、外が暗くなってると思ってたら雨が降ってきてたと言うね。今日は出かけようと思ってたのにこれは無理ですね_(┐「ε:)_

 その後は何をしてたかというと、引っ越しに備えて荷物の整理をしようと押し入れやら棚の中身やらを引っ張り出してました。取っといても読み返さなさそうな本を売ってしまおうとまとめて紙袋に入れて、売りに行きたかったのですが雨なので見送り。

 その他雑誌とか攻略本とか、もう読まなさそうな古いやつを片っ端からまとめて縛ったり、昔の携帯の説明書とか箱とかを片っ端から潰したり、遊戯王とかウィクロスとかMTGのカードをメイン系以外をごそっと捨てたり…昔はカード捨てたって話を聞いて信じられないと思ってましたけど、私もそういう感じになってしまって大人になる悲しさを感じるなど。

 色々捨てて空いたところに荷物詰めなおしたりしまったりして、大分スッキリしましたけどこれで減ったのがダンボール2箱分くらいという悲しさ。大量のゴミが捨てられないので玄関やら今に置かれて、雨のせいで売りに行けない漫画が紙袋に詰まってそこに置かれてるという。どうせせいぜいが1冊10円とかなので捨ててしまってもいいんですけど、なんか雑誌じゃない漫画を捨てるのには抵抗があるので…とりあえず明日の雑誌古紙ダンボールで3袋ばかしは消えるので( ˘ω˘)

 なんてガリガリやってたらあっという間に17時前で、結構やることやった気分になって満足して、今日はここまでに。ちょくちょく外を見て雨がやんでないかと確認してましたが止む気配はなく…その後は動画横目にスマホいじったりPCいじったり。vitaやろうと思って忘れてるやつ。

 あっという間に19時前だったので夕食作りして、今日は焼きそば。ご飯を炊くまいかどうかで悩んでましたけど、焼きそばも使っていかないとなーだったので。ご飯は明日に先送り。今日も長芋いれてみたり。毎日のように長芋を使わないと使い切れないレベルに長芋が大きいので…

 食後も動画横目にスマホいじったりお風呂沸かしたりとやってて、21時過ぎてこうして日記を書いてました。長かった冬休みももう終わりです。実家で食べさせられまくって2kgぐらい増えたので、いい加減ランニングも再開しようかと思ってましたが雨だったりで…明日からもまた一段と忙しくなりそうなので頑張って乗り切りましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード