忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
ジョージ・ウィリアム・カーティス(作家)


 月曜日。昨日はMHWを早めに落ちましたが、そこからシャワー浴びたり何だりとやってたら1時半とか…流石に寝不足がすぎる状態。エアコンつけずに寝ましたが、朝は目覚ましよりちょっと早めに目が覚めて二度寝して、目覚ましで一旦目を覚まし、流石に寝足りないので15分追加して寝て、そこから行動開始。

 頭が爆発してたので寝癖直して、朝食は例によって胃の調子が悪かったので買っていくことにして、燃えるゴミをまとめて捨ててから自転車で出社。いつものパンと野菜ジュースを買って、最近朝食買って行き過ぎだなーと思いつつ会社ついて着替えて、朝食食べつつこの間帰った後のメールチェックとかしつつ、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 私と戻ってきた同期の歓送迎会の話をしてて、他の人の都合でどっかの水曜日になりそうかなーなんて話しつつ、打ち合わせ終えて席に戻って、報告会資料作りつつメーカーから電話きたので打ち合わせして、製造に確認して折り返して、とかやってたり。

 あと報告会資料作ってたらそういえばと思いだしたことがあって別のメーカーさんにお願いしたり、同期に相談されてロガーのカタログとか説明書とか、私が持ってたデータ吸い出し用の機器をパスしたりと色々やってて午前中終了。

 ガッツリ仮眠して昼食食べに行き、戻ってきて休んで午後。午後一でまた検査精度の調整だったのでそっちの方へ行き、先週前もって作ってたのを確認したのですがイマイチな結果でして…とよくよく見たら先週作った条件になってなくてアレ?とすごくもやもやしてましたが、使用中の条件を変更する時に更新しなかったら古い条件でやってた模様。

 そして改めて設定してやってみたら大分良さそうだったのでそれでやってもらうことにして、今後色々やらないといなーと思いつつ事務所に戻り、引き続き報告会資料作ったり、工事完了報告書いたり、あれこれ資料を作りつつ引き継ぎの資料も作らないとなーと思ってましたが、睡眠不足がしんどいので無理せず定時で帰路に。

 帰ってきてエアコンつけてしばらくPCいじってて、知らない間にこのゲーム出てたのかーいつ出たのかな?でも見たことあるな?続編だっけ?とか調べてたら別のゲームの原画と同じ人で結構方向性違っててと色々調べてたらあっという間に時間だけ過ぎてくという…また無駄に熱中してしまった。

 19時半くらいに夕食作りにキッチンに立って、洗い物が溜まってたので片付けてから、昨日の鶏油を使ってチャーハン。とりあえずあれこれ入れるかと卵とひき肉とキムチと納豆と干からびかけてた小松菜を入れてチャーハン。あとわかめスープ。

 ガッツリ食べて片付けて、動画見つつスマホをしばらくいじってから今日もMHW。今日もぽちぽちソロでフリークエスト埋めてお金貯めてました。あとストーリーをいい加減進めるかとやってて、なんか感動したというか良いストーリーの進みだなーとひとり納得してたり。

 人が集まってきたところでだべりつつマルチでやってて、フィールドギミックフル活用を楽しんでたりとか、また仕入れてきた情報共有してみんなで試してみたりとか、今回はやりこみというか隠しというか小ネタが多いのですよね…それも楽しみのひとつですが。

 23時には落ちようと思いつつ、レウスレイアの2頭クエに時間がかかりすぎたり、そこから増えたクエのマルチとかやってたら落ちたのが23時半前とか言ういつものパターンで、そこからこうして日記を書いてました。

 今日はもうさっさと寝ましょう…明日に響かないといいのですが。睡眠は重要_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード