忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
一つは奇跡など起こらないだろうと思う生き方、もう一つは、奇跡は、必ず訪れると思う生き方。

デール・カーネギー(思想家)


 火曜日。昨日はあんまり遅くならないうち、と言っても日が替わってから布団に入って寝て、朝は6時くらいにエアコンの音で一度目覚めて二度寝して、目覚ましで起床。朝食食べてシャワー浴びて準備して、先月のうちにまとめておいた雑がみを回収に出してから出発。

 会社ついて着替えて、朝から資料作りとか事務仕事やって、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで席に戻って、昨日頼まれためったに使わない装置への組み替えと試しの実験をやってて、試験片が飛んでいきそうで怖かったんですがなんか普通に行ってくれて大丈夫そう。戻す時は更に怖くてここで外れましたけど、なんとかなってる感。

 そのままパスして戻って資料作りしてて、10時から打ち合わせが入ったので参加しましたけど今回はいつも以上に出番なしというかそもそも関係あることがなかったという。戻ってきて引き続き資料作ってたり、後輩さんのを手伝ったりして午前中終了。

 仮眠して昼食を食べに行き、戻ってきて休んで午後。午後も引き続き資料作ってとりあえず完成させて、メールで投げて手元の書類の整理を始めたり、荷物の移送を頼まれたのでその手配とか管理札貼ったりとか、あれこれ問い合わせがあったので資料持ってきたり連絡したりと色々とやってました。

 他にも荷物が来たので受け取って対応してたり、伝票が見つからないって連絡が来て記録見たり部長のボックス探したりしてましたが、そういえば別部署に回るやつだと他の人の話で思い出して、確認したらそっちにあったりで丸く収まりましたが、そんな感じであっという間に定時に。

 そこから色々とやることをまとめてたのを見て、忙しいから少しでも片付けていこう、とPCの台帳を更新すべくあれこれファイルを確認してデータをまとめてとやって、キリが良かったので18時半くらいまでやって帰路に。

 帰りがけにスーパーで買い物して、相変わらず野菜が高いので今日もかいわれ大根に頼って帰ってきて、ちょっと休んでから夕食に焼きそばを。焼きそば食べて動画を見つつソシャゲ周回して、FGOが余裕かと思ったのですが本編が思った以上に進まず、クリア後も相当周回が必要っぽくてちょっと頑張らねば、と回ってましたが、22時半くらいに久しぶりに走りに行くことにしました。

 雪とかありましたがかれこれ2週間くらい走ってなくて、またちゃんと走らないとなーと思いつつ軽く走ってきて、帰ってきてこうして日記を書いてました。今日はシャワーを浴びてさっさと寝るとしましょう。今日はMHWは起動すると長そうなので見送る方向で…明日は報告会でラスト発表なので頑張らねば_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード