忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
同じ能力の持ち主でも、プラス思考で取り組んだ人は、うまく行き、
マイナス思考で取り組んだ人は、うまく行かない。

ウィリアム・ジェームズ(哲学者)


 水曜日。昨日は寝る前にネットラジオ聞きながらMHWで痕跡集めという苦行をしてたら1時半くらいになってたと言うね。寝て朝は8時くらいにぱっと目が覚めましたが、あまりにも寒すぎて布団から出られないやつ。エアコンつけてしばらくスマホいじってました。

 9時くらいに布団から出てシャワー浴びてさっさと着替えて、朝食に食パン食べて、いつも通り横で動画流しながらソシャゲのスタミナ消費のいつものパターン。大体ひと区切り着いたところで、MHWに移行。

 今日もフリクエ埋めしてましたが、全部埋まったのにまだ完クリアにはなってなくて、ちょっと出てくる条件がわからんなーと、諦めて他の素材集めとか、ついに歴戦古龍クエが出たので装備固めてそっちに行ったりとかやってたら14時くらいに。

 なんか胃腸の調子が良くないのか全然食欲がなかったのですが、何も食べないのは流石にしんどいのでとりあえずフルグラを食べて、雪が降ってる報告を見るたびに外を覗いてましたがこっちは降ってなかった模様。どっちにしろ寒いので引きこもってましたが。

 やたら人が多いと思ったらそういえば今日は祝日だったわけですが、休みすぎて完全に曜日感覚がなくなってるやつ。寝る時間も遅くなってるしでこれ大丈夫かなーという心配が今から…日曜日に前乗りなのでそこだけは忘れないように…

 新しく面白い動画を見つけたのでそのシリーズを横で流しつつ、MHWで素材集めとか装飾品集めというエンドコンテンツに片足突っ込みながらやってたら、あっという間に17時になってまして、一旦落ちてスマホいじってたらまた猛烈に眠くなってきて仮眠…30分して目覚めて、また少しスマホいじってましたが寝落ちて気付けば19時…また寝すぎた_(:3」[布団]

 布団から出てキッチンに立って夕食作り。夕食は余り物でオムライス。若干ミートソースが少なくてケチャップ足したりしましたがライスはいい感じ。しかしながらオムレツは火力が強すぎて固まってしまったという。まだこっちの火加減に慣れないですね。

 食べ終えて片付けて洗い物して、またMHW始めて、今日は休みなのに珍しく人がおらんなーと思いつつ進めてたのですが、ついに依頼クエが出まして、これで不動の装衣が手に入るかなーと行ったら聞いたことのないやつだったしクエ自体も楽だったしで、そしたらその次にフリクエ最後感あふれる恒例の連戦クエが出まして…でも行ってみたら初見で1回も死なずにクリアできたというね。正直歴戦2頭同時クエのがよっぽどしんどかった…

 なんてやってたら友人が来てたのでふたりで歴戦個体とか行って、0時過ぎに落ちて、寝る前にソシャゲのスタミナ消費して、今日も気付いたら1時過ぎの就寝でした。明日はMHWのアプデがあるのでそっちをちょっとやろうかなと思ったり…しかし明日も天気が悪いらしくて気が沈む_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード