忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
自分自身の中にそれを左右するカギがある。

エマーソン(思想家)


 火曜日。昨日は1時過ぎに布団に入って寝て、朝は8時くらいにぱっと目が覚めたのですが寒かったのでエアコンつけてしばらく布団にいて、1時間くらいしてから脱出。シャワー浴びてさっぱりしてから朝食にフルグラ食べて、その後もいつも通りソシャゲのスタミナ消費を。

 ある程度やったところでちょっとMHWに移行。今日もフリクエを埋めてたのですが、新しいクエが出てきまして、でもその難易度が明らかに殺しに来てる感じで、夜に人が集まったらやろうかなーと先に他のクエを…しかし試しに1回行ってみるかな?と準備して行ったら2回死にましたけど案外なんとかなりました。でももらえたのが予想してたのと違うやつ。

 そういうことやってたら気付けば14時前になってて、いい加減にご飯食べようとキッチンに。昼食は卵を使いたかったのと麺が食べたかったので皿ラーメンを。久しぶりに作りましたが、こっちの家のガスコンロ、結構火力が強くて水が飛びすぎました。慣れないとなぁ…

 ほうれん草も添えて申し訳程度に栄養にも気を遣って、食べて片付けてからはまた動画を横に流しつつMHWを延々と…フリクエが埋まってしまいましたが、お目当ての装備クエが出てこないので開き直って素材集めのクエとかちまちま行ってました。でも出ないやつ。

 あっという間に外も暗くなってきてたので、今日は遠い方のスーパーに買い物。やっぱりこっちのスーパーは普段買ってるのを含めて結構安いんですよね。ただ一部は高いかそもそも置いてないかなのですが。あとちょっと遠いのと買い物でポイントつかないのが…と思ったらポイントだけのカードもあったっぽいので今度作りますかね。

 帰ってきて夕食は昨日の残りの餃子焼いて、他はいつも通り納豆ご飯とインスタント味噌汁とキムチ冷奴。食べ終えて片付けて、ちょっとMHWして中断してスマホゲーして、の繰り返しでやってましたけど、祝日前なのに珍しく人が来なくてソロでぽちぽちと…

 日が替わるくらいに眠くなってきて寝てしまおうかと思いましたが、ふと見たらまたネットラジオ的なのがあってそっちを聞きつつMHWで歴戦古龍の痕跡集めをしてたのですが、全然歴戦個体が出てこないという。これが苦行…なんてやってたら1時半過ぎてて、日が替わるくらいに大人しく寝ておくべきだったかなーと…

 明日は祝日なので世間もお休みです。が、なんか猛烈に寒くなるらしいですので明日も引きこもり安定ですね。というか3月なのにひと桁とかやっぱり最近の気候はおかしいです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード