忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
理性が教えてくれるのは、道の先に何が待ち受けているかだけです。

ジーン・シノダ・ボーレン(精神分析学者)


 月曜日。昨日は寝る前にちょいと課金して残ってた石と合わせてちょっとだけガチャったら、☆4が2体の☆5が1体という大勝利だったのですが、本命が来ないっていうこの…礼装も出たしこれ以上は泥沼になるので諦めて1時半頃に就寝。

 朝はいつもどおり7時半とかに一度目を覚ましましたがずるずる寝てまして、寒いのでエアコンつけて暖まるのを待って、9時頃に布団を脱出。グラブルの無料20連でリロードしたのにSSRの色じゃなくて、ダメかーからの突然のSSRで…しかも2体。ぶっ壊れが来てしまいましたが育成やら追いつかないやつ。そもそもモチベが(ry

 洗濯機回して朝食にフルグラ食べつつ他のゲームのスタミナ消費しつつ、今日は雨予報なのになんか外静かだなーでも寒いし引きこもってよーと。ただ食材は尽きてきたのでどこかで買い物には行かないとなと。そんなこと思いつつ昨日のネットラジオ配信のアーカイブをちゃんと頭から聞き直して、2回目でしたがめっちゃ笑いながら聞いてました。

 そうこうしてたらお昼過ぎてたので、忘れてた洗濯物を干して、昼食はどうしようかなーとキッチンに立って、残ってるもの使ってフレンチトーストを。毎度砂糖が足りないのか甘さが足りなくて後でジャムをかけて食べるやつ。仲間でちゃんとしみてていい感じではあるのですが。

 食べ終えて片付けて、そこからはしばらくMHWしてまして、またフリクエ埋めをしつつ素材集めをしてまして、そういえば全然狩ってなかったどころか図鑑登録さえされてなかった黒ディアとか戦ってまして、上位なのに下手な古龍より強くない?って感じで…おかげで色々装備ができて幅が広がっていい感じではあるのですが。

 今日もまた18時くらいに眠くなって一旦仮眠して、30分程度寝て、食材を買いに行くかーとご飯を早炊きでセットして傘を持って出発。しかし雨は降ってないし地面は濡れてないという…雨とは何だったのか。歩いてたらぽつぽつ降ってきたかと思わせておいて特に降らないというこの。

 近いスーパーで食材買ってましたが、前のところでいつも買ってたようなものが置いてなかったり、置いてても高かったりで東京は物価が高くてつらい…買うものによって店を変えたほうがいいかなーと言う価格調査の必要性を感じつつ、買うだけ買って帰宅。

 洗い物片付けて、ご飯が炊けてたので、炊きたてご飯で夕食。夕食はレトルト餃子、インスタント味噌汁、キムチ冷奴と納豆ご飯といういつもの。食べ終えて片付けて、ご飯小分けして洗い物して、その後はまたMHWを。

 ちょっと友人らとマルチしてて、寝る前のラスト1回でついに念願の回避性能の珠が出て、これで装備構成の幅がぐっと広がると満足しつつちょこちょこ組み立てつつ、1時には寝る態勢に…長いはずの9連休が早くも半分終わってしまって戦々恐々としておりますが、明日以降はどうしたものかなと_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード