忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
アインシュタイン(物理学者)


 日曜日。昨日は1時くらいに布団に入って寝て、朝は7時過ぎに一旦目を覚ましましたたが寝てて、8時くらいに目を覚まして、もうちょっと寝てたいと思いつつも荷物が届くので布団から脱出。着替えてスマホゲーのスタミナ消費しつつ動画見つつ、いつ来るかなーと構えて待ってました。

 結局来たのが9時過ぎで、これでもう今日の用事終了。その後届いた口座のカードを確認して、でもこれ通帳がないんだけど?と色々見て、ネットバンキング的なのなかったっけと確認して、でもネット登録用のIDとかなくて、そういう登録したんだけどアレ?ってなりまして…

 でもまた色々と調べてたら、カードが先に来て別途通帳が来るとかいうのがあったので、もう少し待つことにして、いつ頃出かけようとかな思いながら動画見つつスマホいじりつつで、気付いたらお昼回ってたと言う。

 とりあえず昼食にミートソーススパゲティ食べてましたが、前いたところ、スーパー1、スーパー2と3つのプライベートブランドのミートソースを試して、前にいたところが一番美味しかったなーと…しかしながら前のは最後らへんは20円くらい値上がりしてしまったし、こっちでは売ってないので他のを探さないとなと…

 昼食後MHW始めて、昨日はお疲れ様ー的な話をしつつだべりつつやってましたが、フリクエが埋まらないやーからの調べてそのクエ出てないな?からの調査レベル上げないととか、上げたんだけど出なくね?からの別の場所行ったら会話イベントから出て、とやってようやく埋まりましたが、最初出てないと思ったクエは任務クエでフリクエじゃなかったやつ。

 気付けば17時半過ぎてたので一旦落ちて、ぼちぼち買い物行こうかなーなんて思いつつ買う物メモしてちょっとスマホいじってたら猛烈に眠くなってきたので、一旦仮眠するかと布団にゴロン。30分タイマー付けたものの起きてまた寝て、気付いたら20時前でした…寝すぎた_(:3」[布団]

 起き抜けでなんとなくFEHでガチャ引いたら大本命が来て、素材として優秀すぎるのですが本人もめっちゃ強くて、しかも当たり個体値で大勝利。気分良く洗い物片付けてから夕食に焼きそば作って食べて、ネットラジオが始まったので笑いながら聞いてたらもうこんな時間でした。

 お風呂沸かしつつ日記書いてましたが、結局今日は買い物には行けず…明日は行きたいのですが明日からしばらくまた雨が降ってる予報なので…でもぼちぼち食材も尽きるし背に腹は変えられないやつ。1週間引きこもってるわけにも行きませんしね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード