忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
谷亮子(柔道選手)


 月曜日。昨日は昼寝したのもあってなかなか寝付けず、というかそもそも布団に入ったのが0時半だったりで寝不足コース。朝は6時に一旦目が覚めて、二度寝したら7時でした。起きて朝食食べて、頭洗ってスーツ着て出発。

 駅まで歩いて着いてなんか足が軽いなと思ったら靴が革靴じゃなくていつもの靴だったという…急に恥ずかしくなってきました。これをやったのは昔展示会で同じことをやりましたね。こう客先じゃないのが不幸中の幸い。

 微妙に電車があっちこっち遅れてて乗り換えに間に合わなくて、10時過ぎの到着でしたが予定通りついて作業の方を。新しい型で加工条件を見つける的なのが今日のテーマでしたが、今まで使ってなかった土台を取り付けてテストしたら、その土台に余計なものがついてて土台と蓋が変形するっていうこの。

 軽く大惨事でしたけど、取り外して部品外して工務の方に手伝ってもらって、応急処置ですが挟んで延ばしてなんとか修復。そして改めてテストして、ひとつ条件が見つかったところで一旦お昼休み。

 昼食食べに行って休んで午後。午後は別サンプルでの条件だしをやってたのですが、なかなかうまく行かなくてひたすら条件変えて加工して条件変えて加工しての繰り返し。最終的に妥協というかとりあえずこれで、というのが見つかりましたが、16時半過ぎで今日はかなりの長丁場でした。

 そこから帰路について、18時半くらいに帰宅。朝にセットしてたご飯がちょうど焼けてましたが、睡眠不足やら温度差やらで微妙に体調が悪くて、しばらくPCいじったりスマホいじったり、GWのこっちに戻ってくる切符をとったりダラダラと。

 19時半過ぎていい加減そろそろ作るかなとキッチンに立ち、何作ろうかなと悩んで、やっぱり炊きたてご飯には親子丼かな、と冷蔵庫でしおれかけてたほうれん草を使って親子丼。ちょっと煮詰めすぎてほうれん草に汁を吸われてしまった感じでしたが、食べる分には問題ありませんでした。あと今日も卵が固まってしまうミス。

 食べ終えて片付けて、ご飯小分けして洗い物して、MHWのウィークリーバウンティだけ片付けようかなと動画見つつやってて、最近24時間闇ゲばっか見てたせいで動画が溜まりまくってたのでそっちを消化しつつ、こうして日記を書いてました。

 なんか疲れが溜まったのか若干頭痛がするし熱はないですが熱っぽいというかだるいので、今日はさっさと寝ましょう…今週もまだまだ長いです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード