忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
その人が望んでいるものを知り、いつどのようにすれば手に入れられるかを知り、
愛情を込めて上手にあげることができなければならない。

パメラ・グレンコナー(著述家)


 木曜日。昨日はさっさと寝ようと思いつつ動画見たりレゾナントオプスのリセマラやったりしてたら1時前でした。レゾナントオプスは☆5キャラ1.5%よりも低いサポーター的な☆5の1%を2枚抜きとかして違うそうじゃないと唸ってました。

 朝は6時過ぎにいつも通り目が覚めつつ二度寝して、7時の目覚ましで起床。朝食食べてシャワー浴びて準備して、昨日のうちに準備しておいたプラスチックごみを捨ててから出発。会社ついて着替えて、朝の事務仕事して時間になって朝の打ち合わせ。

 終わったところで今日はまた試験を色々やる予定だったので試験片の準備して、必要な薬品を調べて、全部は見つからなかったのでとりあえずあるやつの分だけ先にやろうと、機器が開いたところで早速やってましたが、いつもと勝手が違うというかちょっと条件というか薬品が違うせいで結構おかしいことになってたり…

 1時間放置してその間に昨日の続きでアドレス帳いじってたり、調子が悪かったUSBのこと調べてたり…どうも認識されてるけど開けなくてアイコンが半透明のやつ、物理的に破損しててどうにもって感じらしいです。そうなる直前までは普通に使えてたのに…さらば数回しか使わなかった展示会で業者さんにもらったUSB…

 その他足りなかった作品を探し回ったり倉庫に補充しに行ったりとやって、1時間経ったので装置から出してみましたが、案の定微妙に失敗してるというかわかりにくいのがあって追加でやらないとなーという感じでした。

 ある程度確認して午前中が終わり、終わり際ギリギリに保険の人から電話が来て、仕事中なのでスルーしてもいいけどこの後会うのになにかな?と思って出たら、今日は急遽会議が入ってしまっていけなくなったので昼休みのやつを変更してほしいとの連絡でした。どうせ聞いても断るだけだったしここで先に断っても良かったですけど、もう作ってるだろうしそれは不義理だなと来週に。

 予定変更で昼はフリーになったので、さっさと昼食を食べに行き今日はカレー。やっぱり付属のサラダに謎のキュウリの切れっ端が入ってて食べたくないやつ…行けるかと思いましたが私の舌は騙されてくれませんでした。戻しそうになるのを水で流し込んでまで食べたくは…

 その話を同じ事務所の人にしてたら、キュウリは栄養がなさすぎてギネスに載ってるけど、実はみょうがも相当栄養がないらしいよ、といううんちくを聞いてなるほどなーと雑学を増やしつつ、食べ終えて戻ってちょっと仮眠して午後。

 午後は午前の続きで足りてなかった薬品で追加の試験をして、1時間後に取り出して全部確認して、なんかうまく行ってなかったのを追加で試験して1時間待って、とインターバルが相当長かったですがとりあえずひと通り。

 結果報告して比較用のものよりも良さそうな傾向だったので次ちょっと試してみて?と頼まれたので明日やることにして、データまとめてたら前の工場の装置についてあれこれ相談を受けて、とやってたら帰るのが18時前でした。

 帰って来て昨日もそうだったけどこのインターホン、外からの声が拾えてないのなんとかならないかな?といじってまして、というかテストしてまして、使ってる人らがちゃんと話しかけてないんじゃなくてそもそも装置の調子が悪いのでは?という感覚が…

 こっちからの声がちゃんと届いてるかも微妙ですが音を拾ってるって部分は光ってるし、実際受け答えしても聞こえてるっぽいので多分送信はいいんでしょうが受信が…でも実際はモニターの位置に入れば玄関の薄い扉から聞こえる声が普通に届いてしまうので受信しなかったらしなかったでも問題ないのかなと…うまくいかない_(┐「ε:)_

 そんなことで無駄に時間使いつつ、落ち着いたところで動画見つつアプデがあったSOAの武器確定ガチャが武器強かったので回したら、ピックアップに載せられてないハズレ武器が出て一瞬間違って違うガチャ回したっけ?って気になりましたが現実は非情である。朝のグラブル無料ガチャは強いけど2個目の石とか出てたしガチャ運が色々おかしいことに…

 追加のクエがシングル殺しでげんなりしつつ、他にもFGOの新章進めたりとやってたら気付けば21時で、完全に夕食食べるタイミングを逃していっそ食べなくていいんじゃない?って感じでしたが、冷蔵庫の賞味期限が迫ってるものが溢れてきたので片付けることに。

 洗い物してから夕食に焼きそば作って、久しぶりにキャベツ入った焼きそば作りましたけどやはり焼きそばにはキャベツだなーと食べて満足して片付けて、また動画見つつレゾナンスオプスのリセマラやってて、☆5出たけど武器だったり、ようやく☆5キャラ出たと思ったら同じキャラが2体同時に来てそうじゃないんだとリセマラ続行しつつ、こうして日記を書いてました。

 明日で今週も終わり。明日もまた色々とやることがありますが、できればちょっと早く帰ってきて休みに入って、一気にFGO終わらせたいところ。色々とやりたいこととやらないといけないことが多くて時間が相変わらず足りてないです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード