忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
この今の延長に未来がある。遠い未来もこの瞬間の積み重ねなんだよな。

北野武(映画監督)


 日曜日。昨日はさっさと寝ようと思って1時前には布団に入って寝て、朝は8時くらいに目が覚めればいいかなーと思ったのですが、6時くらいに大雨強風が窓を叩く音で起こされるなど。雨戸閉めてちょっとスマホいじって二度寝して、次起きたら10時前でした。

 なんかやたら頭痛いしだるいしで、これ風邪でも引いたかな?と熱を測ったのですが熱はなくてむしろ低いくらい。外は雨も降ってるし風も強いしなので昼の時間の映画は無理だなーと見送る方向で…というか起き上がるのも辛かったのでノーパソ引っ張り出してベッドの横に設置してゴロゴロ。

 ノーパソは久しぶりの起動のせいでアプデが溜まりすぎててまともに動きませんでして、しばらくスマホいじりながら眠気が来るのとか頭痛が収まるのを待ってましたが収まらず…なにか胃に入れてから残り少ない頭痛薬飲んで寝るかと思いましたが、食パン尽きてたし軽く食べられるものもない状況。

 グミを申し訳程度に食べて、薬飲んで寝る態勢に入って、寝て起きたら15時前でした。もう休日が半分以上終わりました…でも体調はとりあえず治ったので布団から出て、時間が半端すぎたのでとりあえずお菓子つまんで胃に物を入れて、今日はもう出かけるのはやめようと引きこもりモード。

 映画はまたの機会でいいですが、証明写真は撮らないといけないので会社帰りに行かないとなーと思いつつ、しばらく動画見つつスマホいじってて、気付いたらあっという間に夜になってて、ご飯を早炊きしてお風呂沸かして、19時過ぎにご飯作り。

 夕食は昨日買ってきた割引の揚げ餃子、納豆ご飯、インスタント味噌汁、冷奴にかいわれ大根。食べて片付けて洗い物して、ご飯小分けして冷凍して、しばらく休憩してからゆっくりお風呂に…今日も1時間ばかしゆっくり入ってました。

 お風呂から出て配信見て、そのまま動画見つつまたスマホいじってて、REOがなんかエラー落ちするなと思ったら公式不具合だったらしくて微妙にそういうの多いなーと…結構好きなゲームですし楽しんでやってるのでそこらへんはなんとかしてほしいのですが。

 なんてやってたら日が替わりそうだったのでこうして日記を書いてました。寝すぎてあんまり眠気が来ないのですが、程々にして布団に入りましょう。来週は前半会社で後半講習なハードスケジュールです。頑張って乗り気ましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード