忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
藤子・F・不二雄(漫画家)


 土曜日。昨日は1時半くらいに布団に入って寝て、朝は7時くらいに目が覚めましたが二度寝して、次に目が覚めたのが8時くらい…呼び鈴が鳴った気がしましたがこんな時間に来る予定はないしなーとそろそろとモニター見に行ったら何もなくて、扉の向こうから隣の家に話しかけてる声が聞こえました。扉薄すぎである。

 8時半過ぎまで寝てて、布団脱出してとりあえずシャワー浴びてさっぱりして、スマホゲーのスタミナ消費しつつ最近消化が滞ってる動画を消化していって、面白いけど時間がかかって本格的に時間が足りないなーと…

 映画を見に行こうかと思いましたが雨予報だったり大荒れ予報だったりで、大人しく今日は見送り…昼食も食べに行きたい気分でしたが、今日は引きこもることにしてたので家で昼食。ラーメンが無性に食べたかったのでカップ麺で。

 昼食後も動画消化しつつスマホゲーやってましたが、15時過ぎになって猛烈に眠くなってきて、こらえきれず仮眠。15分後に起きましたが追加15分で寝て、スマホの通知音に起こされてそういえば今日はクリーニング受け取る日だったなと…思いつつ30分タイマー付け直して三度寝。

 16時半くらいに起きて、クリーニング受け取りに行こうかなと思ったら雨がざっと降ってきた音がして、外に出る気がますます無くなってきつつまたしばらく動画見つつスマホいじってましたが、18時半くらいに雨がやんでたので念の為傘を持って出発。

 クリーニング屋でダウンを受け取って、スーパーで食材を買って、お菓子屋で安売りしてたグミを色々買って、ついでにどこかで外食していきたい気分でしたが、なんかピンとくるものがなかったのでこの間ネットで見かけたローソン100の冷凍食品コロッケを買って帰宅。

 雨は降ってましたが、本降りになる前に帰ってこれたし傘のおかげで濡れずに済みましたしで、事なきを得て、帰ってきて早速買ってきたコロッケをレンジでチンして、食パンにキャベツと一緒に挟んでコーンスープと一緒にいただきました。100円で6個入り、レンジでチンしたら食べられるとかこれはかなりコスパいいですし美味しいですね。ストックしておきたい一品。

 食べ終えて片付けて、配信が始まったのでそれ見つつスマホいじりつつやってて、終わったところでこうして日記を書いてました。明日は来週以降の講習用の写真を撮りに行くのと、パシフィック・リムを見に行ければ…天気が悪くならなければいいのですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード