忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
ぐずぐずしてたら自分が損するだけじゃない。人生は短いの。さあ、勇気をだして!

アメリア・イアハート(女性初の大西洋横断飛行士)


 水曜日。昨日は23時過ぎに寝て、朝は6時に目覚まし付けてましたが5時半とかに目が覚めて、二度寝して6時。朝は割とスッキリしてたのですが、雨が降ってて寒いやつ。朝食食べて準備して、電車の中で昨日の配信聞こうと思ってダウンロードしてスマホに入れて、準備して出発。

 コンビニで昼食を買って電車乗って早速入れたのを聞こうと思ったら、デフォルトのプレイヤーがなんか仕様が替わって無効にしてた別のアプリとくっついたらしく、まともに再生してくれなくて…軽そうで性能良さそうなのをとっさに落としたのですが、ミージックじゃなくて動画だったやつ。

 というか動画形式だと思ったら音楽形式だったし、スマホだと両方一緒のメディアプレイヤーはないんだなーと諦めて乗り継いで、駅から30分近く大雨の中歩いて教習所まで。そして受付して資格講習。

 着いた直後は元気だったのですが、講習が始まった瞬間意識が飛び始めるやつ。それでも必死に追いかけて、ここテストに出るよー的なのを線引いてメモだけはしてたのですがしんどい。休憩時間が1時間やって5分なので、トイレにもゆっくり行けない…と必死に睡眠に回して頑張ってました。

 お昼は買ってきた菓子パン食べて仮眠して、午後は頑張ろうとしばらくやってましたが気付いたら意識飛んでて夢の中で勉強してるとかいうよくわからないやつ。それはそれとして後半は前半とは比べ物にならないくらいここテスト出ますよとか覚えてくださいねが出てきて必死にメモってました。

 15時くらいからはまともに頭動いてたのですが、これ明日の学科試験合格できるかなと不安になってくるなど…なんか後半のここ出るラッシュに対して前半のメモが少なすぎて、本当に無かったのか私が意識飛んでたのかわからなくて…一応受からせるような講習と試験ではあるらしいので最悪なんとか…(遠い目

 帰りは雨もやんでて、朝の寒さから逆に歩いてたら暑くなる感じで、満員電車乗り継いで帰ってきて、スーパーで明日明後日用のお昼の菓子パンとジュースを買ってから帰宅。しばらくスマホいじったりプレーヤー探して入れたりしつつ、改めて昨日の配信聞いて満足してました。

 20時過ぎに夕食作って、あんまりお腹空いてませんでしたがちゃんと食べようと、洗い物片付けてからお茶漬けとウインナーと目玉焼きとキムチ冷奴。あと野菜ジュース。食べて片付けて、知り合いにこの資格とった人いなかったっけかなーと久しぶりにディスコード入ったらちょうどいないやつ。

 そのまま流れでMHWに久しぶりにインしてロックマンコラボクエをやってたら資格持ってそうな人が来たので聞いてたのですが、微妙に違うけど受けたことはあって、出して微妙に点数足りてなかったら「もうちょっと考え直してみたら?」って答案返されて直して出して合格だったとかなので…多分大丈夫だと信じたいですが受かる気が(ry

 そのままめっちゃ渋いロックマンクエを周回して、なんとか必要枚数の5枚を集めたらもう23時前で、そこからこうして日記を書いてました。明日もまた朝早くからなので頑張りましょう…学科受けて夕方から学科試験で最後に実技…明日はめっちゃハードですがなんとか乗り切りたい_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード