忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
土門周平(作家)


 日曜日。昨日は1時過ぎにMHWを落ちて、しばらくスマホいじってから2時前に就寝。今日も暑くて朝は寝苦しいというか、なんか外から一定のリズムで太鼓を叩いてるような音がして目が覚めて、もうちょっと寝たいなと寝てたらねぶた囃子を思い出したのか夢に出てきました。

 9時半くらいに目が覚めて、今日も暑いなと布団を脱出。窓を開けてちょっと涼しくして、朝食に食パン温めて食べてから、洗濯機回しながらスマホゲーのスタミナ消費しつつ大量に溜まってたアニメを消化。最近配信を見てるとあっという間に動画が貯まって行って消化に時間がかかるやつ。

 あっという間にお昼過ぎてましたが、お昼はお昼で配信があったのでそっちを見出してお昼ご飯食べないやつ。何も食べないのは流石にって感じでしたけど簡単に食べるものがなかったのでアイス食べてごまかすやつ。

 16時過ぎまで配信見てましたが、昨日から続いてる頭痛が治まらなくてひどくなってきたので、この間講習会の帰り道にたまたま見かけた調剤薬局で買ってきてたロキソニンを飲んでベッドに横になり、モンストもFGOもちょっと本腰入れないとイベント終わらなくね?と頑張ってました。

 しばらくして薬が聞いてきたのかずいぶんと楽になってきたのでまた起きて、夕食何にしようかなーとかそういえば色々食材尽きてきたから買い物行きたいなーと思ってましたが重い腰が上がらず…スマホいじったり動画消化してたら21時になってました。

 遅くなりましたがちょっと厚着して自転車でスーパーまで。野菜ジュース、カップ麺、お吸い物、お米、その他お菓子やら惣菜やら色々と買い込んで帰宅。帰ってきて早速惣菜のメンチカツを焼いて半額のキャベツにドレッシングかけて、納豆ご飯とインスタント味噌汁とキムチ冷奴と一緒に食べました。

 食べ終えて片付けて、また動画見つつスマホいじりつつで、あっという間にいい時間だったのでこうして日記を書いてました。明日は久しぶりの会社です。いない間に色々たまってそうでコワイのですが…あと2日行ったらまた講習でGW入りなんですよね。とりあえず明日はぱぱっと終わらせて帰ってきましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード