忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
しかし今は、10年とか20年、30年を同じ姿勢で、同じ情熱を傾けられることが才能だと思っている。

羽生善治(棋士)


 土曜日。昨日は3時くらいにいい加減寝ないとなーと思いつつも、そこからが面白くて、結局4時くらいまで起きてたやつ。もう若くないのにやらかしたと思いつつ寝て、8時過ぎに一度目が覚めたので着替えて準備して、昨日のうちにまとめておいた大量の資源ごみをようやく出して来ました。しかし暑い。

 戻ってきて着替えて、しばしスマホをいじってましたが二度寝して、次に起きたら12時半過ぎてました。そして猛烈に暑い。着替えて涼しい格好になって、とりあえずご飯食べようとミートソース温めてスパゲティを。

 その後は昨日寝た後の配信のアーカイブが上がったのでそれ見て、私が寝た後30分もしないで終わってなーと。今回はカットがなくてよかったです。それもまた面白かったのでリアルで聞けなかったのがちょっと残念。

 他の動画を消化したりしつつスマホゲーのスタミナ消費してて、あんまりにも暑いので天気予報見たら最高気温が28℃とか出てて暑すぎて…暑さと中途半端な眠気でぐでぐでしてて、もう1回寝るかーと仮眠。起きたら19時半前でした。

 寝すぎて逆に気持ち悪くなりつつも、胃の中が空になってきてお腹空いたので、20時過ぎになって洗い物片付けてから夕食。夕食は昼のミートソース使ってオムライス。今日は卵3個でやりましたがなかなかの出来。ちょっとずつ入れてかき混ぜればいいという事に気付いた自炊9年目。ただライスの上に置けずに横においてしまったのがちょっと失敗。

 食後はそういえばMHWにアプデ来てたなーとログインして色々見てて、ちょうど友人らも来たので一緒に。期間限定ですけどなんかでかいボスが来てて、何だこれわからない死ぬー!って結構楽しくやってました。そしてまた発掘武器とかいう闇のエンドコンテンツが…

 1時くらいまで楽しく遊んで、眠気が微妙でしたが流石に寝ないと来週に響きそうだったので寝ることに…明日も猛烈に暑いみたいですね。出かける気が起きない…もう夏かってくらい寒暖差が激しくて体調を崩さないように…気付けばもうGWまで1週間だったり、来週はまた後半が講習会だったりであっという間に終わってGWが来そう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード