忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
野村克也(プロ野球監督)


 金曜日。昨日も23時過ぎに寝て、朝は6時まで大人しく寝てられました。が、猛烈に眠くて気を抜くと二度寝しそうなやつ。布団から脱出して朝食食べて準備して、今日は結構余裕を持って出発。電車乗ろうと思ったら1本前のが来ててあれこれでよかったっけ?って見送って、隣のやつも違う、って見送って、3本目でちゃんと乗って出発。

 問題なく教習所について、朝に軽く小テストやってから実技の方に。ひとりずつ順番に実際のコースを走らせてたのですが、これがなかなか難しい…位置調整がなかなかうまく行かず、私は行き過ぎてバーに当たって落とすやつ。私しかそれやってなくて恥ずかしい…単に近づけすぎてただけだったので2回目以降はもっと手前で止めました。

 ひと通り練習して時間測ってやってもらって、微妙にミスしたけど他の人が5~6分かかってるのを4分ちょいでクリアできてて、もうちょっとで3分台なので頑張っていけないかなーと思いつつ練習して、午前中があっという間に終了。

 この間目についたので思わず買ったカレーパンサンド(カレーパンを食パンで挟んだもの)を食べたのですが、壮絶に水分を持ってかれました。焼きそばパン以上の炭水化物でした。そして値引きして売られてるのも納得…なんというか味が濃いというかそういう部分が少ないやつ。

 昼食食べて仮眠して、午後もひとりずつ練習してて、あっという間に時間が過ぎて16時前に本番。練習以上に完璧に操作できて、かなりサクサクと進んで、唯一4分切りで3分台で合格をもらいました。目標達成出来て満足。

 修了証も貰って無事終わって、即帰路について電車乗って帰ってきて、夕食は豪華にと色々と悩んで、いつも目について気になってたけど食べたことなかった海鮮丼屋で日替わり丼(サーモン・マグロ・ねぎとろ)に。

 買って帰ってきてお吸い物入れて食べようと思ったのですが、お吸い物が無くなってたのでホタテの味噌汁的なのを入れて夕食。500円で大変美味しゅうございました。食べ終えて片付けて、毎週回収してるけど忘れてる資源ごみをいい加減出そうと準備したり、お風呂沸かしたりしつつスタミナが溢れまくってるソシャゲを消化したり、動画見たりのんびりと。

 22時にお風呂に入りながらネットラジオ聞いてて、1時間後にお風呂から出てアイス食べて、またスマホいじりつつ配信見てましたが、1時過ぎにスペシャルがあるとの告知があって必死に起きて聞きながらこうして日記を書いてました。

 もう3時です。流石に調子に乗りすぎたのでまだ終わってませんがそろそろ寝ないと…流石に徹夜できるほどもう若くないです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード