忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
ウィリアム・ジェームズ(哲学者)


 土曜日。昨日もお風呂入って上がってからダラダラしてたら気付けば2時で、よろしくないと思いっつう就寝。朝は7時半くらいに一度目が覚めましたが当然のごとく二度寝。9時にまた目が覚めましたがもうちょっと…と寝たら次に目が覚めたのが10時くらいでした。流石に寝すぎた感。

 布団から出て今日も暑いので着替えて、大量に通知が来てるスマホゲーのスタミナ消費から始めつつ横で動画消化しつつ、あっという間にお昼になるやつ。これ休日だからいいんですけど、会社始まったら確実に間に合わないやつだなーと…

 休日の間にある程度片付けたいもののどれも忙しいのでこれ片付くのかな?状態で、スタミナ溜まったところから片付けてる状態。ちょっとスマホの充電器抜いてるとすぐ充電も尽きるので挿しっぱなしで熱くなってきてこれはこれでよろしくなさげ。部屋も暑くて窓開ける。

 お昼になって昼食は結構前に買ってきてたアサリのボンゴレでスパゲティ。しかし2人前を半分使おうと思ったら具が全然出てこなくて、試しに器に全部開けたらそこにアサリが沈んでたと言うん。ミートソースとかも結構肉が底に沈んでソースばっかり出てきたりするのでこうやって器に入れてかき混ぜてから出してからの方がいいですね。

 昼食食べて片付けて、午後からは動画見つつ昨日の続きでゲームの方を。気付いたらそこそこ強くなってて、シンボルボスっぽいのにぎりぎり勝てるようになって、それで別のエンディング行くかなーと思ったら無理で、別の分岐条件があったのでそっち行ってみて、めっちゃめんどいダンジョンでしたがサクッとクリアして別エンディングに。

 でもあと1個のエンディングがラストバトルが難しすぎて無理ゲーだったので、諦めて別の主人公の方を進めたり…こっちも色々分岐があって何度もやり直して、とりあえずめぼしいところはカバーしたんですけどやっぱりラストバトルがしんどすぎて、相当やりこまないと終わらなさそうな感じだったので他の主人公やろうかなーと…

 ゲームに熱中しすぎて夕食を食べそこねて、納豆トーストと途中実家から届いてた荷物に入ってたゴボウのインスタント味噌汁とか食べて、動画の配信を見ながらゲームをやってたら1時過ぎてたと言うね。久しぶりのソシャゲ以外のゲームに熱中できていいのですが、あっという間に時間が吹っ飛んでいくので休日が終わる…

 長いようで短かったGWも明日で終わりですね。また仕事が始まりますがまず何やってたか思い出すところから…あと講習の日程をまた考えないといけないですね。先輩と上司と相談して決めないと行けないのが億劫…とりあえず最終日はどう過ごすか_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード