忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
人間すべて失くした時が一番強い。すべてを失ったら、もう前に進むしか道はないから。

麻生圭子(エッセイスト)


 日曜日。GW最終日、結局昨日も寝たのが1時半過ぎ。朝はやっぱり7時半くらいに一度目が覚めて二度寝して、次に起きたら9時半くらいで寝すぎたなーと思いつつ起床。最終日も朝が遅れ気味でもう出かけなくていいかな感。

 天気は良くて暑いので今日も薄着して窓を開けて涼んでて、朝からまたスマホゲーのスタミナ消費しつつ動画見つつやってまして、その一方で久しぶりにグラブルでイベント進めるのにキャラ育成とかやってて、今までどうやって育成してたかなと…今まで勝手に育ってた覚えしかなくて困惑。

 そういえばこのクエ回ってた、というのを周り、途中で教えてもらったなんかリニューアルされたらしいクエに行ったら確かにこっちも美味しい、とそっちも周り、スタミナ尽きたので終了してまた別のゲームの方に。

 昨日でふたつのキャラが終わったのでそろそろ3つ目に行こうかな、とまたちょっとシステムが違うキャラを選んでやってみて、かなり手探りであっちこっち。かなり広いので迷子気味になりつつもなんとかやってて、自由度が高すぎるし宿屋に泊まらないと時間が進まないタイプなので粘れば結構ガンガン進められるという。

 途中お昼になって洗い物片付けてから、昼食に昨日のボンゴレのあまりを使って、キャベツとぶなしめじを足してスパゲティじゃなくて焼きそばを。案外ありかなと思って作ってみましたが、足した野菜のせいで大分薄くなってしまって若干イマイチ。食べきれないほどではありませんでしたが。

 その後はまたゲーム進めてて、初回なのにかなりフラグ立てまくってキーアイテムとかそういうのが集まって、自分ゲーム上手いんじゃね?って感じでご満悦でしたが、リアル時間は相当すぎてて気付いたら17時を回ってるというこの。

 布団に横になりつつまたスマホゲーやってたら猛烈に眠くなってきたのでタイマー付けて仮眠して、15分おきに目を覚ましつつまたタイマー付けて寝てて19時過ぎまで寝てて、起きてそういえばお米炊くの忘れてたなと早炊きかけてしばらくスマホいじってて、炊けたところで夕食作り。

 卵が大量にあるしと親子丼を作って食べて、小分けして洗い物してる間にお風呂を沸かして、22時くらいにお風呂に。1時間しないうちに上がってまた配信見つつGWが終わってしまう悲しみを感じながらこうして日記を書いてました。

 後半戻ってきてからほぼ引きこもり状態でしたが、それなりにゲームを満喫できてたので良しとしますかね。明日からまた忙しい会社が始まるわけですが、大雨で大荒れだそうで…出鼻をくじかれた気分です。とりあえず明日は早めに家を出るとしますかね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード