忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
太宰治(作家)


 火曜日。昨日もさっさと寝ようからのシャワー浴びてたら気付いたら日が替わってからの就寝。春用の寝間着を洗濯に出したせいで半袖の寝間着を着てたのですが、夜になって急に寒くなってしまおうと思ってた毛布と夏布団を引っ張り出してくるレベル。

 朝は目覚ましの10分前に目が覚めて損した気分になりつつ、二度寝して目覚ましで起床。猛烈に寒くて半袖で寝たのを後悔。朝食にフルグラ食べて準備して、この間しまったウインドブレイカーを引っ張り出して来て、まとめておいた燃えるゴミを捨ててから出発。

 朝は雨が降ってませんでしたが、今日も雨予報だったので傘を持って徒歩で。あと打ち合わせだらけなのでいつも通り眠気覚ましのレモン系のジュースを自販機で買って出発。会社ついて着替えて、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 そんで程なくして全体ミーティングだったのでそっちに参加。しかし朝から眠かったのがあって途中まで普通に起きてて受け答えとか読み合わせとか出来てたのですが、後半の説明になって意識が飛んでるという。ただ労災の話で怪我して相当ひどかったというのを聞いて同じ箇所が痛い…こういうの話を聞くのも苦手です。

 気付いたら終わって、そそくさと事務所に戻り、とりあえずコーヒー飲んで眠気覚まし。その後昨日の続きで測定やってて、やっぱり前に出たやつは相当低く出てたかなーと言う感じで、それなりに良い結果というか普段通りの結果が出てたので安心。

 お昼になって昼食に山かけそばを食べて、今日は寒かったので正解だったなーと思いつつ食べて戻ってきて仮眠して、午後からはまた全体ミーティング的なのを…しかし最初からもう長丁場で、これ残りがまだまだあるよね?的な感じで途中から意識が怪しくなってきました。トイレ行って顔洗って眠気覚ましたり…しかし高級感あるトイレで手洗いの水が暖かいせいで眠気覚ましとしてはゆるいという…

 実際私もいつか担当になるという話ではあるのですが、今現在は完全に無関係で聞いてるだけなのでつらすぎる。最後トイレに立って戻ってきたら終わってましたが、もう時刻が16時半前というね。戻ってちょっと測定の続きしたら時間だったのでさっさと定時退社。

 帰りがけにちょうど降ってきて、大人しく傘を指して帰宅。本降りになる前に帰ってこれて良かったですが。そしてモンストでまた超究極やって行けそうな流れでしたがダメで、というか詰んでて、でも頑張ればいつか行けそうかな?と頑張ってたり、他のソシャゲもやってたり、GW中全然出来なくてもうすぐDMCコラボが終わるMHWのクエをやってみてました。

 4体連続なのですが体力低いので死なないで倒せはするのですが、時間が30分弱かかってこれを最大7周はしんどいなと…一旦放置して、夕食につゆ焼きそばに山かけと卵落として食べて、昼とかぶってるなーと思ったり。

 21時過ぎになって人が集まってきたので手伝ってもらい、7個集めてDMCコラボ装備分は終了。なにげに性能がかなりいいのですが素材が足りないやつ。ついでにスト5コラボの訓練クエとかもやって、22時過ぎに落ちて、動画見たりまたスマホいじったり調べ物したりでこうして日記を書いてました。

 今日は遅くならないうちに寝ますかね。明日は午後からまた打ち合わせというか長いやつがあるので寝ないように今日はさっさと寝て明日に備えたい…なんか最近まともに仕事できてない気がして大丈夫なのかと若干心配_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード