忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
島田洋七(漫才師)


 金曜日。昨日もまた0時半くらいに布団に入って寝て、朝は目覚ましで起床。朝食食べてシャワー浴びて準備して出発。天気予報は晴れでして朝から暑い。

 会社ついて着替えて、朝の事務仕事して時間になって朝の打ち合わせ。その後午前中に後輩さんが測定装置使うとのことだったので、その間に昨日のデータまとめやら、今後の試作の準備関係とか、荷物が来たのでその対応とか色々と。

 なんかまたサンプルが届いてきて、全然手が回らない感じなのですが、それはそれとして次回の試作の準備でサンプルの連絡してねって言われたり、その試作の条件表作らないとだし、その元ファイル貰おうと思ったらなんか微妙に伝わらなくて別のファイルを渡されてしまうというね。なんでこのファイル渡されたのかしばらくよくわかって無かった感。

 その他先輩と相談してどういう感じで報告会資料まとめるかなーとやってまして、午前中が終わって昼食に。昼食食べて戻って仮眠して、午後からは装置が空いたので測定に。ガリガリ測ってましてたが、片方は思ってた通りでもう片方はそうでもないような感じで…

 かなりキビキビ測ってたつもりだったのですが、ちょっと新しい測定の準備やらサンプルの種類が多かったりとでひと通り測ったところでもう16時くらいというね。そこからデータまとめて、先輩とまた相談して、とりあえずやれるところまででまとめて報告会資料にする感じかなーというまとめに。問題は当日私のフォローをしてくれる人がみんな出張とかでいないというやつ。

 今日も残業で18時半くらいに帰路について、まっすぐ帰宅。FEHのアプデがあったのでそっちやって、久しぶりの縛鎖でやたら躓いて繰り返しやってて、それだけで20時前とかになってるやつ。突然の大雨で窓閉めて流石にエアコンをつけるやつ。

 他のスマホゲーのスタミナ消費しつつ、だいたい落ち着いたところでスマホにワイヤレスイヤホンつないで配信聞きつつ夕食作り。夕食は食パンをくり抜く例のやつを作って食べて、ついでにちょっと洗い物して、食後もしばらくスマホいじりつつあれこれ配信があったのであっちこっち見てましたが、そうこうしてたら1時になってたので布団に。

 しかし明日は朝に緊急連絡網のテストで9時くらいに電話が来るので朝はそんなにゆっくり寝てられないと言うね…あとなんか台風来るらしいので明日は引きこもってましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード