忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
1日1センチでいいから努力し続けたら、
1年間で365センチの台に乗っている巨人になる。

高波幸夫(プレコフーズ社長)


 水曜日。昨日はシャワー浴びたのも早かったしさっさと寝られるかなーと思ったのですが、あれこれやってたらあっという間に日が替わる時間に…布団に入って寝て、なんか朝方にカタカタって感じの音がしてなんだろう?と目が覚めた気がしましたが、そのまま寝てて目覚ましが鳴るまで。

 起きて今日も蒸し暑いなとエアコンつけて、朝食食べて準備して出発。なんか予報は雨のち曇りでしたが、朝はもう地面が乾きだしてる感じで、雨は降らないと信じて自転車で出発。そういえば朝のカタカタ音って雨が窓を叩いてるカツカツ音だったのかなーと。

 会社ついて着替えて、朝の事務仕事して朝の打ち合わせ。終わったところで今日は荷物の準備があったので、後輩さんの手が空いたところで色々教えてもらいつつ準備の方を…色々荷物持ってきてまとめてパレットに積んで結束して、その後ついにフォークリフトの運転。

 この間資格とったばかりなので、こっちでは実質初挑戦。そして私の耳に飛び込んできた後輩産の「うちのフォークMTなんですけど」という言葉…私車の免許はAT限定なのでMT乗ったことないし、教習所もATだったし、しかも教習所はバッテリーだったけどここはガソリンだし、そもそも根本としてペーパーゴールドで(ry

 人生初MTでエンスト連発しながらもなんとか移動して荷物を動かして、外の蒸し暑さと緊張しまくりで汗ダラダラ…これから慣れていかないと行けないですけどいつまで事故を起こさず行けるのかなと今から既にコワイ。

 お昼休みになって昼食食べに行って、戻ってきて今日もガッツリ仮眠して午後。午後は引き続き送る荷物の準備してたり、明日の打ち合わせの準備で資料作ったり集めてたり、電話で前情報を聞かれたのでちらほら答えてたりとやってて、あとで先輩と相談したら私また余計なことを業者さんに行ってしまった感じで胃が痛い…

 あれこれやって18時前くらいまで残業してから帰路に…家の中が猛烈に暑くてエアコンと扇風機つけて、動画見つつスマホいじりつつカードの明細が来てたので家計簿つけてたり、今週の週末の予定のために時間とか確認してたり。

 SOAでアプデが来たのでそっちやってたり、モンストで時限が並んでたのでガリガリとやってて、動画もやたら面白くて、見てたらさっさと走りに行こうと思ってたのに22時を大分回ってたという…だが走りに行く。

 走って帰ってきて、今日も外は涼しいのに汗だくで、夕食も食べてなかったし体重減ってるのでは?と体重計乗っても減ってない謎…シャワー浴びてさっぱりしてから、野菜ジュースとコーンスープと納豆食べて夕食終了。

 その後また動画見つつスマホいじりつつこうして日記を書いてました。明日が終われば3連休で少し休めますけど、明日の業者さんとの打ち合わせとか、荷物の準備関係が山ですね…特に業者さんの方は色々面倒そうなので…明日もまた暑いみたいですし頑張って乗り越えましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード