忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
ジェフ・ケラー(作家)


 土曜日。昨日は色々やってたら寝たのが2時過ぎてからで、朝は暑くて7時とか8時に目が覚めてましたが、流石に寝たりないからとずるずる寝てたら10時…流石にちょっと寝すぎた感。起きてスマホいじりつつ昨日途中で見るのやめて寝てた動画の続きを見て、寝た後にもものすごく面白いことが起きてたんだなーと。

 今日は昼から友人らと遊びに行く事になってたので13時過ぎには出かけないとなという感じで、起きたのも遅かったので案外時間がない状態。昼食にスパゲティ湯がいて食べて準備をあれこれやって、13時過ぎに出発。しかし予想通り猛烈に暑い。

 電車乗って渋谷に行き、みんなと合流していつも通りモンストストアに…しかし思った以上に早く着きすぎて、予約の時間まで時間がありすぎたので近くの喫茶店で涼んで一杯飲んでからストアに。この間のイベントいい感じだけど売り切れてなかったパーカー、こっちでも売り切れでした。そりゃ人気出るのもわかりますわという感じ。

 早速下に行って期間限定クエやって、のんびりだべったりスマホいじったりしつつ今のイベントのコラボの飲み物飲んで結構美味しくて満足。しかしこんな暑いのに今まで行った中で最大の混み具合でした。

 2時間くらいのんびりして店を後にして電車で移動して、今回の2次会というかメインの飲み会の方に。早すぎてお店が開いてなかったのでちょっと散歩して開いたところでお店に。モンストコラボで10連ガチャでメニューが出る感じのお店に行ってきました。

 前回は怒涛のちくわ天攻めを食らって地獄を見ましたが、今回は結構色々とメニューがばらけてましたしどれも美味しい感じで満足。合計20連しましたけどそれ以外にも今日のおすすめ的なのが結構美味しそうなのが多くて、そっちも色々頼んで楽しんでました。あと飲み会のノリで10連回して、コラボキャラの持ってないやつを2枚抜き出来て、本命も手に入って大満足。

 17時半に入って22時まですごくのんびりさせてもらって、いいお店だったなーと。そこそこ値段が行きましたけどそれでも安い。そこから徒歩で移動して、なんかノリでカラオケいくかー!とカラオケに入り、時間があんまりないけど数年ぶりにカラオケに入ってまともに曲を歌いました。逆に歌う曲がわからないので履歴にあったやつとか最近聞いてた懐かしい曲とかを…

 23時くらいにカラオケをお暇して電車乗って帰ってきたのが0時くらい。その後涼むまでエアコンと扇風機を回しまくって動画見つつスマホいじってたら、気付けば1時過ぎてたという。3連休とはいえあんまり夜更かし繰り返してダラダラはよろしくないのでお布団に。

 明日は買い物にでもでかけたい気分ですけど、暑いと出かける気が起きないのででかけても夕方かなと_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード